Staff Blog

2018/09/21

今年もこの季節が・・・

今年も・・・・

この季節がやってきましたね

ハロウィンくま.gifハロウィンハロウィンくま.gif

ということで・・・・

今年も登場です

300921-9.JPG

今年はちょっとだけ場所が変わりました

おかげでクロネコちゃんも苦しそうではないですね。

堂々としていますわらう笑.gif

300921-6.jpg

Arteon もびっくりハート.gif

300921-5.jpg

昨日よりさらにパワーアップして

秋らしくなりましたねきてぃにこっ.gif

Arteon のカラーが・・・・栗きんとんを連想させるのは・・・

私だけでしょうかわらう笑.gif

栗きんとん・・・・

食べたいですね

300921-4.jpg300921-3.jpg300921-2.jpg

ショールームがハロウィン仕様になりましたハロウィン♪.gif

秋&ハロウィンを感じに・・・・

お気軽にお立ち寄りくださいませハロウィン♪.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております

300921-8.JPG

よく食べ、よく遊べ。

あ、間違えましたわらう笑.gif

よく走り、よく遊べ。

でおなじみの・・・・

300921-7.JPG

クリーンディーゼル×4WD

Tiguan TDI も試乗できますきてぃにこっ.gif

雨の為、店内からの撮影でごめんなさいわらう笑.gif

300921-10.JPG

見た目も味もボリュームも好みでした

炭水化物×炭水化物

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました