Staff Blog

2018/09/20

秋ですね

こんにちは。

涼しくなったのは嬉しいですが・・・・

雨ばかりですね

こうなったらお気に入りの傘でもさして、

テンションあげるしかないですね

さて・・・・・

ショールームも・・・・

秋らしくなりました

本日はその様子をお伝えいたしますはーとくま

300920-9.jpg300920-8.jpg

まずは受付きてぃにこっ.gif

秋・・・だ・・・・・・わらう笑.gif

300920-13.jpg

Arteonも秋バージョンきてぃにこっ.gif

300920-12.jpg300920-11.jpg

300920-10.jpg

Golfもきてぃにこっ.gif

どこかにおがちゃんがいます。

よかったら探してくださいわらう笑.gif

300920-7.jpg

こちらも秋バージョンに

300920-6.jpg

認定中古車もリニューアルしましたきてぃにこっ.gif

トップページ、認定中古車検索より

ご覧下さいませマイメロおじぎ.gif

300920-5.jpg300920-4.jpg

グッズコーナーも・・・・

秋バージョンになりましたきてぃにこっ.gif

グッズ置きすぎ?ごちゃごちゃしてない?わらう笑.gif

と思っても・・・・口には出さないで下さい・・・・わらう笑.gif

300920-2.JPG300920-3.jpg

くまちゃん並べすぎ?わらう笑.gif

それぞれの表情をお楽しみ下さいねきてぃにこっ.gif

300920-18.JPG

そして私も本日・・・

秋らしいものを食べましたきてぃわらう.gif

焼きいもの季節ですねきてぃにこっ.gif

300920-14.JPG300920-16.JPG300920-17.JPG300920-15.JPG

ある日の晩ごはん

秋らしくないですねきてぃわらう.gif

秋らしい食べ物・・・・

食べたらまたここに来ますねわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif