Staff Blog

2018/09/14

明日からの3日間

明日からの3日間も・・・・

元気に営業しております

3連休の方は・・・・どこかへお出かけですかはてなぴんく.gif

まだ予定が決まってない方は是非、

お立ち寄りくださいませ

300914-5.JPG

展示車・・・・3台に見えますが・・・・

300914-4.jpg

Golf もいます

up! から Arteon まで・・・・

あなたのライフスタイルにぴったりのクルマを

探しに来て下さいくまもん.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

18日(火)は、休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、

宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif

300914-16.jpg

グッズーコーナー・・・・

模様替えしましたきてぃにこっ.gif

300914-14.jpg

久しぶりに登場。

マグカップですきてぃにこっ.gif

これからの季節にぴったりですね

300914-13.jpg

300914-11.jpg300914-12.jpg

ショーケースの中も・・・・

ちょっとだけ変化しましたきてぃにこっ.gif

それにしても・・・・・

写真・・・・暗っ!!わらう笑.gif

今度は、もう少し明るい時に撮ってみますねわらう笑.gif

300914-9.jpg

こちらは若干進化しましたわらう笑.gif

分かりますか?

300914-8.jpg300914-7.JPG

ドイツの国旗が・・・・

あるスタッフの手作りです

300914-6.jpg

結構雑はてなぴんく.gifわらう笑.gif

と思いましたが・・・・

この手作り感がいいらしいです

300914-10.jpg

グッズコーナー、また何か進化しましたら・・・

ご紹介させていただきますねきてぃにこっ.gif

300914-3.jpg

ご存知ですかはてなぴんく.gif

フォルクスワーゲン春日井では・・・

生命保険相談会を随時受付中です

もちろん、自動車保険も受付しております

300914-2.JPG

お役に立ちタイ!!

どうぞお気軽にご相談下さいませマイメロおじぎ.gif

300914-17.JPG300914-18.JPG300914-21.JPG300914-20.JPG300914-19.JPG

300914-23.JPG300914-24.JPG300914-25.JPG300914-22.JPG

ジンギスカン食べタイ・・・食べタイ・・・

って・・・・思い続けてやっと食べれました

ジンギスカンとサムギョプサルの食べ放題

また食べタイですきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif