Staff Blog

2018/09/12

★Newグッズ★

はっきりしない天気が続きますね、こんにちは

本日は、先日入荷したNewグッズのご紹介の続きです

トートバッグの他に・・・・

300912-7.jpg

VWデニムマルシェバッグ

も新しく仲間入りしました

バッグシリーズが増えましたねきてぃにこっ.gif

あれ?

写真が悪いですか?わらう笑.gif

300912-5.jpg

これでどうでしょうか・・・・

あれ?まだ微妙ですか?

300912-16.jpg

これなら完璧っ

可愛さが伝わりましたでしょうか・・・・きてぃわらう.gif

VWデニムマルシェバッグ

1,404円(税込)です

これを持ってスーパー行ったり・・・

お散歩行ったり・・・

ちょっとしたお出かけも楽しくなりそうですね

デニム繋がりでもう1つ・・・・

300912-9.jpg

VWデニムミトン&鍋しき

か、かわいい・・・・・ですね

私はというと・・・普段、鍋しきは使いますが・・・・

ミトンは持っていても、

実際にはタオルで鍋を運んでしまいますわらう笑.gif

こんな可愛いミトンで、スマートに鍋を運んで・・・・

女子力を高めたいですねきてぃわらう.gifわらう笑.gif

こんな可愛いアイテムを手に入れたら・・・

これからやってくる鍋の季節が

楽しみですねっきてぃにこっ.gif

VWデニムミトン&鍋しき

1,620円(税込)です。

しかし・・・・・

300912-8.jpg

今度はミトンに入っちゃったんだね・・・・きてぃわらう.gifわらう笑.gif

かわいいからお許し下さいね

300912-6.jpg

そんなわけで、

Newグッズが仲間入りして

賑やかになっておりますくま2匹.gif

300912-2.jpg

ショールームの雰囲気も・・・・

少しだけ変わりましたきてぃにこっ.gif

300912-4.jpg300912-3.jpg

わぉーーーー

華やか

高級感が増しました

Arteonもアルテオンわらう笑.gif

Newグッズもアルテオンわらう笑.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎごんた.gif

300912-10.JPG300912-11.JPG

食いしん坊が・・・・

サラダバーを盛り付けると、こうなりますね

2回いただいたところで・・・・メイン

300912-12.JPG

前に食べて、忘れられなかった・・・牛カツ

アップの写真も忘れず撮りましたわらう笑.gif

300912-13.JPG300912-14.JPG300912-15.JPG

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif