Staff Blog

2018/08/23

★The Beetle★

こんにちは。

台風情報が気になりますね

春日井市は、まだ雨は降っていません。

が、大雨になりそうなので・・・・

気を付けてお帰り下さいね

さて・・・・・・

ショールームに、こんな車がやってきました

300823-9.jpg300823-8.jpg

The Beetle Design

ストーンウォッシュドブルーメタリック

お上品で素敵なカラーですねきてぃにこっ.gif

是非ショールームでごゆっくりご覧下さいねっ。

300823-10.jpg

この3カラーで・・・・

ショールームが華やかになりましたきてぃにこっ.gif

多分・・・・わらう笑.gif

それからそれから・・・・・

お気づきでしょうか・・・・・

トップ写真の・・・・・

なぜかショールームでバーベキューすまいる

ということで・・・・とりあえず写真を撮ったので

見て下さいすまいるすまいる

300823-7.jpg300823-6.JPG300823-5.jpg300823-4.jpg

いいですね

ショールームでバーベキューしてみたくなりますね

お肉焼いたら多分怒られるので・・・・

妄想だけにしておきたいと思いますきてぃわらう.gif

300823-2.jpg300823-3.jpg

こんなに大きく元気に育っていますきてぃにこっ.gif

300823-21.jpg

私たちも・・・・大きく元気に育っていますわらう笑.gif

昨日は珍しくみんなで名古屋へ・・・・・

300823-12.JPG300823-11.JPG300823-14.JPG300823-13.JPG

300823-18.JPG300823-15.JPG300823-17.JPG300823-16.JPG

300823-19.JPG300823-20.JPG

ご飯が全部おいしかったです

食べるのと飲むのと喋るのに忙しく・・・・

写真が少ないことに気づきました

どうでもいいですねきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif