Staff Blog

2018/08/17

Last Summer Chance Fair

こんにちは

夜は涼しくなってきましたね。

寝る時にエアコンを消そうか迷うくらいになってきました・・・・

結局つけたまま寝ていますが

さて・・・・・

明日からの2日間は・・・・

Last Summer Chance Fair

ですきてぃにこっ.gif

300817-2.JPG

夏の終わりに近づいてきました・・・

ちょっと寂しい気持ちになりますが・・・

そんな気持ちを吹き飛ばす、

オトクな企画をご用意しております

是非ショールームへお立ち寄りくださいませくま おじぎ

そして今週末の2日間は・・・・・

Polo GTI 試乗車ご用意しております

あ・・・・・写真・・・・・

300725-10.JPG

ありましたびっくりハート.gif

まだ到着していないので・・・・

過去の写真を探してきました

明日の朝までには、Polo GTI 試乗車

到着予定ですきてぃにこっ.gif

どうぞこの機会にお気軽にご試乗下さいませくま おじぎ

300817-5.jpg

昨日、このバッグを持って、

プールに行ってきました

バッグがかわいいだけで、テンションあがりますねきてぃわらう.gif

あっ・・・・

プールに行った理由は・・・・

夏休み中に食べ過ぎたからです・・・・わらう笑.gif

(↑↑↑ どうでもいいきてぃわらう.gif

300817-4.jpg300817-3.jpg

夏グッズもまだまだ展示しておりますきてぃにこっ.gif

ショールームでごゆっくりご覧下さい

300817-6.JPG

横浜で食べたランチです

こちらも、テレビ番組で紹介されたお店です

そして次の日のランチは・・・・

300817-11.JPG300817-8.JPG300817-10.JPG300817-12.JPG300817-7.JPG300817-9.JPG

中華街で食べ歩き

プール1回行ったくらいで安心していたらダメですね

またあのバッグ持って・・・・

食べた分だけ泳いでこようと思いますわらう笑.gif

(↑↑↑ どうでもいいきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ