Staff Blog

2018/08/25

Polo GTI 試乗車

こんにちは

最近涼しくなってきたと思いましたが・・・・

今日はまた暑いですね

8月ももうすぐ終わろうとしています。

8月最後の土日。

皆様はどんな風にお過ごしですか

私は・・・・仕事しています

(どうでもいいわらう笑.gif

さて・・・・・

Polo GTI 試乗車

明日まで春日井にいますびっくりハート.gif

お店の入り口の一番目立つところで

皆様をお待ちしていますきてぃにこっ.gif

300825-7.JPG

隣はHighlineです

Polo が2台。

仲良く並んでいますくま大喜び.gif

2台順番に乗ってみるのもいいですねきてぃわらう.gif

この機会に是非・・・・

お気軽にご試乗下さいませうさぎおじぎしろ.gif

Polo GTI 試乗車

その後の予定はまだ未定なので、

またここでお知らせさせていただきますねきてぃにこっ.gif

300825-3.JPG300825-2.JPG

ショールームのバーベキューコーナーは・・・・

また少しだけ進化しました

まだまだ夏は・・・・終わらなさそうですね

(注意:バーベキューコーナーで、バーベキューはできません。

 雰囲気だけお楽しみ下さいね。)

300825-4.JPG

あれ?

キミ・・・・何してるの?わらう笑.gif

バーベキューはできないってば。

300825-5.JPG

あ・・・・帽子・・・・

かぶっちゃった

300825-6.JPG

カメラ目線じゃんきてぃわらう.gif

楽しそうで何よりですわらう笑.gif

300807-6.JPG

先日のバーベキューを思い出しましたわらう笑.gif

300825-8.JPG300825-9.JPG

毎年食べたい!!

このかき氷

300825-10.JPG300825-11.JPG

水まんじゅうが入ったかき氷

大垣に食べに行ってきました

何杯でもいけそうな美味しさでしたっ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gifうさぎおじぎしろ.gif