Staff Blog

2018/08/29

2モデル同時デビュー

8月29日

本日は焼き肉の日なんですね

先程ラジオで知りました

ということで、お肉の写真からスタートしてみました

さて・・・・・

夏は終わりそうですが・・・・・

ホットな情報をお届けいたします

300829-15.jpg

300829-16.jpg

お待たせいたしました。

クリーンディーゼル

2モデル同時デビューくま応援.gifくま応援.gif

そして・・・・・

300829-3.jpg

先に到着したのは・・・・

Tiguan TDI 4MOTION Highline

ようこそフォルクスワーゲン春日井へきてぃにこっ.gif

300829-2.jpg

クリーンディーゼル×4MOTIONという新たな選択。

いつもの街さえ、面白く変える4WDです。

300829-4.jpg300829-5.jpg300829-6.jpg

まずはショールームでごゆっくりご覧下さいませ

Golf Touran TDI は・・・・・

到着までもうしばらくお待ち下さいませ食パンおじぎ.gif

300829-14.jpg

赤くるま.gifDWA(認定中古車)赤くるま.gif

随時更新中です

好評につき、現在23台となってしまいました。

が、まだまだ素敵なクルマがいっぱいです

認定中古車検索から、ごゆっくりご覧下さい食パンおじぎ.gif

300829-12.jpg300829-13.jpg

今日は焼き肉の日だから・・・・

特別にここでお肉焼いてもいいかなぁはてなぴんく.gif

と、心の中で呟いて・・・・

口に出すのはやめましたきてぃわらう.gif

が、ここで呟いてみましたわらう笑.gif

300829-7.JPG

焼き肉・・・ではないですが

先日食べた、焼き餃子ですきてぃわらう.gif

300829-9.JPG300829-10.JPG

ひたすら餃子を食べました

幸せでしたきてぃわらう.gif

300829-8.JPG

300829-11.JPG

デザートまで餃子

でも今日は焼き肉の日なので・・・・

焼き肉食べたいですねっきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif