Staff Blog

2018/08/16

本日より営業しております

7日間の夏季休業をいただきましたが・・・・

本日より営業しておりますびっくりハート.gif

みなさまは、どんな夏休みをお過ごしですか。

色々お出かけして、もう行くところがないけど

お出かけしたいびっくりハート.gif

そんな皆様・・・・どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ

300816-2.jpg

夏らしい、爽やかなカラーの2台が・・・・

皆様をお待ちしていますきてぃにこっ.gif

本日のトップ写真で・・・・

お気づきでしょうか・・・・はてなぴんく.gif

そうなんです

ひまわりのひまちゃん・・・・

300816-5.JPG

咲きましたーーーびっくりハート.gif

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

300816-4.jpg300816-3.jpg

こちらはショールームのひまわりきてぃにこっ.gif

やはり本物はいいですねっ

連休中、ひまちゃんが心配で・・・

珍しく、水やりに来ました。

1回だけですがわらう笑.gif

300816-8.JPG300816-7.JPG

こちらが証拠写真ですわらう笑.gif

まだまだ咲きそうなので・・・・

引き続き観察しようと思いますきてぃにこっ.gif

300816-22.JPG

300816-20.JPG

こちらは・・・・鎌田くんの夏休み

猿に見えるでしょ?ってこの写真を貰いました。

ほんとだ・・・・見えますねきてぃにこっ.gif

300816-21.JPG

300816-19.JPG

「俺の食べたアワビとサザエの写真見る?」

って言いながらこの写真を・・・・。

あれ?アワビとかサザエとか嫌いじゃなかった?

どうやら、食べてみたらおいしかったらしいですきてぃわらう.gif

大人になった証拠ですねわらう笑.gif

私の夏休みは・・・・横浜へきてぃにこっ.gif

ある番組で紹介されたお店に行ってみたくて・・・・

300816-11.JPG300816-10.JPG300816-12.JPG300816-9.JPG

300816-15.JPG300816-14.JPG

300816-18.JPG

特においしかった2品は・・・・

300816-17.JPG300816-16.JPG

おかわりきてぃわらう.gif

おいしすぎて・・・・

あの味が忘れられなくて・・・・

スマホの待ち受けにしていますきてぃわらう.gif

相変わらず食べ過ぎた夏休み。。

とりあえず今日の朝、

制服が着れて安心しましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif