Staff Blog

2018/06/27

手に入れました(^^)

こんにちは

今日の空を久しぶりに撮影してみましたきてぃにこっ.gif

何枚か撮ったので・・・・

300627-12.jpg300627-11.jpg

とりあえずアップ

雲ばっかりわらう笑.gif

快晴ではないけれど・・・・

こんな空もたまにはいいですねきてぃにこっ.gif

さて・・・・・

遂にアレを・・・・・手に入れましたわーいくま.gif

300627-5.jpg

ずっと前から欲しかった・・・・

マグカップ

なぜこのタイミングかというと・・・・

昨日、愛用していたマグカップにヒビが入り、

朝からコーヒーをこぼしていた鎌田くん

が、今日の朝一番・・・

「ショーケースに入っているマグカップが欲しい」

と言いだし・・・

(朝からマグカップの心配して・・・・

他に考えることはないのか?わらう笑.gif)と思いながらも

優しく対応してあげましたきてぃにこっ.gif

「でも・・・・このマグカップ・・・・

私がずっと欲しかったやつじゃん。

じゃあ私も欲しい・・・・。」

ということで、思い切って私も購入きてぃにこっ.gif

全然嬉しくないけどお揃いになってしまいましたわらりらっくま.gif

300627-4.jpg

そして優しい女性に、

早速コーヒーを入れてもらったので・・・・

「おいしいかなぁ。飲んでみよっと。」

と、大きめの独り言をつぶやくと・・・・

「いや、味は変わらんでしょ!」と、

冷静になれる突っ込みをいただきましたきてぃわらう.gif

た、たしかに・・・・わらう笑.gif

でも新品のかわいいマグカップで飲むコーヒーは・・・・

とてもおいしく感じましたきてぃにこっ.gif

300627-3.JPG

机の上に置いてあるだけで・・・・

テンションがあがりますくま大喜び.gif

あ・・・・・

お気づきでしょうか・・・・

さりげなく写る、auのカタログ

そうなんです。

フォルクスワーゲン春日井では・・・・

au携帯電話も取り扱っております

どうぞお気軽にご相談くださいくま おじぎ

300627-2.jpg

Volkswagenマグカップ

ピンク、ホワイト、ネイビーの3色です。

アナタも・・・・私たちと一緒に、

このマグカップでコーヒー飲んでみませんかはてなぴんく.gif

もちろん、紅茶でもコーンスープでも大丈夫ですきてぃわらう.gif

300627-10.jpg

300627-9.jpg

覚えていますか?

BUSペットボトルホルダー

現品限りの特別セール

残り少なくなってきましたが・・・・

まだ大丈夫です。

暑い日が続くので・・・・ペットボトルが欠かせません。

でも荷物増えるし、持つの大変

そんなアナタに

肩からかけてしまえばいいんです

おこさまにも大人気です

300522-6.jpg300522-7.jpg

こんな人たちもいましたねきてぃわらう.gif

BUSペットボトルホルダーも

ショールームで販売中です

300627-7.jpg300627-8.JPG300627-6.jpg

しつこくてごめんなさい

今日のArteonですくま.gif

(「今日の」って・・・・毎日同じじゃないの?わらう笑.gif

この機会に是非、ごゆっくりご覧下さいませ

300627-14.jpg300627-13.jpg

今日のひまちゃんです

こちらは毎日変化しますねきてぃわらう.gif

成長しています。どんな大人になるのか・・・・

今から楽しみですわらう笑.gif

あっ・・・・言ってしまいました・・・・

そうです。

ヒマワリのひまちゃんです

300627-16.JPG300627-18.JPG300627-15.JPG300627-20.JPG300627-21.JPG300627-19.JPG300627-17.JPG

ある日の・・・・しゃぶしゃぶ食べ放題です

途中まではちゃんと写真を撮っていたのですが・・・・

お腹空きすぎていたので、

途中からは写真撮るのを忘れ、

夢中で食べましたきてぃわらう.gif

全部写真を撮っていたらきっと・・・・

見返してゾッとしていたのでしょうね。

そう思うと・・・・写真・・・・・

これだけでよかったのかもしれませんきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif