Staff Blog

2018/06/23

New Polo TSI Highline

こんにちは

新しい傘を買ったのに、

どこかに置き忘れてくるのが怖くて

結局使えません。

そんなことしているうちに、梅雨明けしてしまいますね

さて・・・・・

ショールームをとっても華やかにしてくれていた、

エナジェティックオレンジメタリックのPoloから・・・・

300623-2.jpg

Highline

アイボリーシルバーメタリック

にメンバーチェンジしましたっ

300623-3.jpg

また、やってしまいました・・・・きてぃわらう.gif

300623-4.jpg

オレンジのバンダナが映えますね

そして・・・・・

300623-10.jpg

Poloの撮影しているフリして・・・・・

後ろの人たちを隠し撮りわらう笑.gif

300623-11.jpg

楽しそうじゃん!!と思ったら・・・・・

300623-12.jpg

あれ?結構真剣に話しています・・・・きてぃわらう.gif

300623-13.jpg

よく見ると、おもしろい表情していますねきてぃわらう.gif

300623-14.jpg

あ、1人増えました・・・

真剣な様子なので、空気読んでそっとしておきます。

300623-15.jpg300623-17.jpg300623-16.jpg

どこに座ってもかわいい

300623-6.jpg300623-5.jpg

New Polo との相性バツグンです

300623-8.jpg300623-7.jpg300623-9.jpg

くまちゃんをカメラ目線になるように撮ってみたら、

↑ ↑ ↑ こうなったシリーズ3枚ですわらう笑.gif

ふかふかベア・・・・

愛車にちょこんと座らせておいたら

かわいいですねびっくりハート.gif

って・・・・書いてみたのですが・・・・・

私はふかふかベア2匹持っているけど・・・・

汚れちゃうのが怖くて・・・・

家の中から出せません。

袋からも出せずに保管中ですきてぃわらう.gif

いつか勇気が出たら、袋と家から出して・・・・

車に乗せてみようと思いますきてぃにこっ.gif

(↑↑↑ 好きにしたらいいわらう笑.gif

そんなわけで・・・・・

アイボリーシルバーメタリックの

New Polo

オレンジのバンダナを巻いた

Newふかふかベア

ショールームでごゆっくりご覧下さいマイメロおじぎ.gif

300623-20.jpg300623-21.JPG

成長していますびっくりハート.gif

今年はきっとうまくいく・・・・気がしますきてぃにこっ.gif

300623-18.JPG300623-19.JPG

ある休みの日のランチですきてぃにこっ.gif

安心してください。

餃子はシェアしましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif