Staff Blog

2018/06/29

6月★7月

こんにちは

明日は・・・・6月の最終日。

ということで・・・・

6月最後のイベントとなりますっ

明日は相変わらずどんよりとしたお天気になりそうですが、

日曜日からは晴れそうなので・・・・

楽しみにしています

外のステージでは・・・・

爽やかなホワイトの試乗車2台が

皆様をお迎え致しますくま手.gif

その他にも・・・・試乗車数多く取り揃えておりますので、

どうぞお気軽にお問合せ下さいきてぃにこっ.gif

300629-2.jpg

展示車は・・・

今週も、このメンバーで皆様をお迎えいたします

★New Polo TSI Highline
アイボリーシルバーメタリック

★Golf TSI Comfortline Tech Edition
ディープブラックパールエフェクト

★New Golf GTI Dynamic
ピュアホワイト

★Tiguan TSI Highline
タングステンシルバーメタリック

★New Arteon R-Line 4MOTION Advance
ターメリックイエローメタリック

この機会に是非、気になるあのクルマを・・・・

ご覧下さいませきてぃにこっ.gif

300629-11.jpg300629-12.jpg

認定中古車には・・・

こちらの2台が新しく仲間入りしましたはーとくま

Polo & The Beetle

Polo

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/ad5_16443f8c7b0_0

The Beetle

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/ad5_164250884e3

どうぞお気軽にお問合せ下さいっ

300629-5.jpg300629-3.jpg300629-4.jpg

最近ふかふかベアばかり載せてしまって・・・・

この子たちをかまってあげてないことに気づきましたわらう笑.gif

それぞれの表情が・・・・独特で・・・・

愛おしいですねっきてぃわらう.gif

個人的に気に入っているのは・・・・

300629-6.jpg300629-7.jpg

この子たち

とぼけた感じのこの表情がたまりませんきてぃわらう.gif

愛車に乗るたびに、こんな表情で見つめられたら・・・・

嫌なことぜーーーーんぶ、忘れられそうですねきてぃにこっ.gif

(そんなに嫌なことあるの?笑)

それどころか・・・ハッピーな気分で運転できそうです

フォルクスワーゲンの癒し系

マイスターベアキーホルダー

¥1,080(税込)

ドライブの相棒にしてみませんか?

300629-8.jpg

300629-10.jpg300629-9.jpg

「ひまわりひまわり言ってるけど・・・・

何もしてないじゃん!

観察して喜んでるだけじゃん!」

と、みんなに本当のことを言われて悔しかったのでわらう笑.gif

「私だって水やりできるもん!」

と、証明したくて撮った、証拠写真ですきてぃわらう.gif

左手で水をやり、右手で撮影しました。

(↑↑↑ どうでもいいわらう笑.gif

というわけで・・・・

親切なみんなに頼りきらないで、

私もたまには水やりしようと思いますきてぃにこっ.gif

(たまにか!わらう笑.gif

300629-13.jpg300629-15.jpg300629-14.jpg300629-17.jpg300629-19.jpg300629-18.jpg300629-16.jpg300629-20.jpg

ある日のランチです

赤貝とほっき貝は、見つけたら

どんなことがあっても必ず食べますわらう笑.gif

あ、えんがわも

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました