Staff Blog

2018/06/20

いつもと違う、フォルクスワーゲン。

梅雨らしいお天気が続きますね、こんにちは。

どんよりとした空気を明るくしてくれる、

あのクルマが・・・・・

やってきました

そうです、先日のブログでも

ちょっとだけ登場したあのクルマです赤くるま.gif

その名は・・・・・

いつもと違う、フォルクスワーゲン。

Arteon

ということで・・・・・

いつもと違う、ショールーム。

になりましたきてぃにこっ.gif

300620-6.jpg300620-3.jpg300620-7.jpg300620-5.jpg300620-4.jpg

アルテオンがあるておんきてぃにこっ.gifわらう笑.gif

し、し、しかも・・・・

イメージカラーとなっている、

ターメリックイエローメタリック

これはもう・・・・ショールームで・・・・

じっくり見てみるしかないですよねびっくりハート.gif

300620-8.jpg

おかげで・・・・・

いつもと違う、ショールーム。

のできあがりですきてぃにこっ.gif

(写真・・・・何か暗くない?わらう笑.gif

↑↑↑

やっぱりアナタもそう思いますか?わらう笑.gif

大丈夫です。

実際のショールームは、大変華やかになっております

Poloのエナジェティックオレンジメタリックも

ご覧のとおり、ショールームなう。ですきてぃにこっ.gif

いつもと違う、フォルクスワーゲン。

New Arteon

ショールームでごゆっくりご覧下さい

300620-2.jpg

発売になったばかりの新色ふかふかベアくま2匹.gif

も、ショールームなう。ですわらう笑.gif

あ、ちなみに私も・・・・・

ショールームなう。です。(←どうでもいいわらう笑.gif

300620-12.jpg300620-14.jpg300620-13.jpg

さてこれは・・・・

何でしょう・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

また始まった・・・・と思ってくれたアナタは・・・・

長い間、このブログを見てくれているのですね。

ありがとうございます

というわけで、

また、始めてしまいました・・・・

また、お付き合いいただけたら嬉しいですきてぃにこっ.gif

ちょっと芽がでたので・・・

通りすがりの鎌田くんに見せてあげましたわらう笑.gif

すると・・・・

300620-11.jpg

「なんかこれ、かわいいね」

と、女子みたいなコメントいただきましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

300620-9.jpg300620-10.jpg

先日の伊勢旅行の話・・・・

しつこくてごめんなさい。

朝食ビュッフェです

ご飯にするか、パンにするか・・・

決められないから両方

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました