Staff Blog

2018/06/15

★新色入りました★

雨はどんよりしますね

こんにちは

何か見たことあるくまちゃんの

アップ写真から今日は始めさせていただきました

300615-16.jpg

あら・・・・何か乗ってる・・・・

300615-11.jpg

300615-15.jpg

もう少し近づいてみます

300615-13.jpg300615-14.jpg

こ、これはもしかして・・・・・

300615-10.jpg

そうなんですびっくりハート.gif

New Polo をイメージした

オレンジ色のバンダナを巻いた

ふかふかベアが新発売になりましたきてぃ喜ぶ.gif

そしてショールームには・・・・

ちょうどオレンジ色のPoloがびっくりハート.gif

なんてタイミングがよいのでしょうきてぃ喜ぶ.gif

しかしくまちゃん、今日はクルマに乗っているんだね・・・わらう笑.gif

クルマはそこに乗るものではないけどね・・・わらう笑.gif

(よい子のみんなはマネしないでね)

300615-17.jpg

ふかふかベア全員集合わーいくま.gifわーいくま.gif

後ろの子たち・・・

よく見えないですが・・・

300615-7.jpg300615-8.jpg

ちゃんといます

300615-18.jpg

横一列に整列してみました

かわいいですね

300615-5.JPG

そしてこのオレンジの子・・・・

ちょっとアイボリーっぽい??

気がしますが・・・・・

アナタはどう思いますか

では、もう少し詳しく見てみましょう。

300615-1.jpg300615-3.jpg300615-2.jpg300615-4.jpg

よく分かりませんよね・・・・わらう笑.gif

どうぞショールームで・・・・

見比べてみて下さい

アナタのご意見をお聞かせ下さいきてぃにこっ.gif

オレンジと言えば・・・・

カローラ店のイメージカラーでもありますよねきてぃにこっ.gif

そうなんです。

カローラ愛豊もオレンジ

不思議なご縁を感じました。

(ただの偶然ですがわらう笑.gif

そんなわけで、ふかふかベア勢ぞろいしております

オレンジは数量限定となっております

ショールームにてお待ちしておりますくま おじぎ

300615-6.jpg

こんなかっこいいクルマが到着いたしました

その名は・・・・

アルテオン

近日中に、展示予定です

300615-20.jpg300615-23.jpg300615-21.jpg300615-24.jpg300615-22.jpg300615-25.jpg300615-26.jpg300615-27.jpg300615-28.jpg

先日の伊勢旅行の夜ご飯です

ビュッフェってだけでテンションあがり・・・・

お昼過ぎくらいから意識していました。

ビュッフェで本気を出せるように・・・きてぃわらう.gifわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ