Staff Blog

2018/06/14

新GTIシリーズ3車種

こんにちは

暑い日が続きますね

最近寝つきが悪いのは暑いからでしょうか。。

それとも何か心配なことでもあるのでしょうか。。

(↑↑↑ いや、多分ないでしょわらう笑.gif

さて・・・・・

新GTIシリーズ3車種がデビューして・・・・

フォルクスワーゲンの勢いがとまりません

CMも始まっていますねびっくりハート.gif

多分・・・・少し前から始まっているとは思いますが・・・・

私は今日の朝初めて見ました←遅いわらう笑.gif

300614-5.jpg300614-6.jpg

こちらは本日のGolf GTI Dynamic ですうさぎゆれる.gif

300614-14.jpg

こんな素敵なポスターも飾っていますきてぃにこっ.gif

あ、このポスター・・・どこにあるかご紹介しますきてぃにこっ.gif

300614-4.jpg

こちらでございますきてぃにこっ.gif

カタログの上ですね。

普通に歩いたら気づかない位置になるので・・・・

是非ショールームで

キョロキョロ上の方を見ながら歩いてみてくださいねきてぃわらう.gif

上ばっかり見すぎて、クルマにぶつかってケガをするといけないので

足元もちゃんと見て下さいねきてぃわらう.gif(←当たり前わらう笑.gif

300614-3.jpg

認定中古車も・・・・

またまた素敵なクルマが仲間入りしましたきてぃにこっ.gif

300614-15.jpg

こちらは・・・・

Passat Variant TDI Eleganceline

そうなんですきてぃにこっ.gif

話題のTDIが認定中古車に仲間入りしましたびっくりハート.gif

こ、これは・・・・・気になりますね

早い者勝ちです

詳しい情報は・・・・

↓↓↓ こちらからご覧下さいねっ

https://www.vw-dasweltauto.jp/cgi-bin/WebObjects/cl_118abcac809.woa/wa/read/ad5_163b46c2bd6

300614-2.jpg

あっ・・・・

この子たちのことも忘れないで下さいね

そんなわけで・・・・・・

話題の新GTIシリーズ3車種

大好評販売中ですきてぃにこっ.gif

300614-7.JPG300614-10.jpg300614-9.jpg300614-8.JPG300614-11.JPG300614-13.JPG

久しぶりにおかげ横丁に行きました

せっかく行ったから・・・・食べるしかないですよねわらう笑.gif

この日は暑くなかったけど・・・とりあえず赤福氷

いろいろ食べたけど、この日の一番うの花ドーナでした。

1個買って食べながら歩いたけど・・・・

おいしすぎて・・・走って戻って・・・

300614-12.JPG

もう1回買ったくらいのおいしさでしたわらう笑.gif

しかも5個入りわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたうさぎおじぎしろ.gif