Staff Blog

2018/06/01

明日はいよいよ(^^)

本日は晴天なり

暑いですが、やはり気持ちがいいですねきてぃにこっ.gif

そして今日から6月

今月もどうぞ宜しくお願いしますきてぃにこっ.gif

さて、明日からの2日間は・・・・・

9周年 BIGチャンスフェア

ですおんぷはーと.gif

300202-21.jpg

今回もまた

大人気のおいしいクレープをご用意しておりますくま手ふる.gif

(写真はイメージです)

甘くておいしいクレープ・・・・

私も食べたいですが・・・・

皆様の分がなくなってしまうといけないので、

我慢しようと思いますきてぃにこっ.gif(←当たり前わらう笑.gif

300525-4.jpg

ポップコーンは・・・・

先日の練習通り、うまくいく予定ですわらう笑.gif

塩味のきいたサクサクのポップコーンを、

映画館ではなく・・・・

フォルクスワーゲン春日井で

お楽しみ下さいきてぃにこっ.gif

300601-3.jpg

おこさまには・・・・

おかしな詰め合わせ

おかしの詰め合わせ

をご用意しております

一文字違うだけで・・・・全然意味が違いますねわらう笑.gif

全然おかしくないおかしの詰め合わせ(←長いわ!わらう笑.gif

をご用意しておりますのできてぃわらう.gif

どうぞご安心下さい

300601-7.jpg

ショールームには、先日発表になったばかりの

特別限定車The Beetle Exclusive

を展示しておりますくま大喜び.gif

300529-9.jpg

ダイヤモンドステッチを施した美しいナパレザーシートが

個人的にはお気に入りですきてぃにこっ.gif

が、私の好みなんて・・・・どうでもいいですねわらう笑.gif

あるスタッフは・・・・

「シートの色使いがいいね」

とのことでした。

ちなみにあるスタッフとは、

300522-6.jpg

この人ですわらう笑.gif

300601-2.jpg

ショールームには・・・・

エナジェティックオレンジメタリックのPoloも

展示しておりますきてぃにこっ.gif

300601-6.jpg

どうぞショールームでごゆっくりご覧下さいおじぎごんた.gif

300601-8.jpg300601-9.jpg300601-10.jpg300601-13.jpg300601-11.jpg

たまにはオシャレな料理もいいですねわらう笑.gif

明日からの2日間

9周年 BIGチャンスフェアで

お待ちしておりますおじぎごんた.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gifおじぎごんた.gif