Staff Blog

2018/06/02

★9周年 BIGチャンスフェア★

こんにちは

9周年 BIGチャンスフェア

とってもいいお天気で、安心しました

なので・・・・・

クレープ号が・・・・・一番目立つところに登場しました

19号からもよく見えると・・・・信じています

300602-5.jpg

あ・・・・・惜しい・・・・・・

クレープの旗が反対・・・・わらう笑.gif

慌てて撮ったのでごめんなさいわらう笑.gif

300602-4.JPG

今回もクレープハウスきゃんぱすさんにお世話になっています

種類もたくさん

見るたびに、どれにしようか妄想し、

「あ、私食べれないんだった」と気づいて見なかったことにしていましたわらう笑.gif

が・・・・・もし食べるなら・・・・

カスタードかクランチだなぁ・・・・

でもみかんも気になる・・・・・

あっ・・また妄想が・・・・わらう笑.gif

300602-2.jpg300602-3.jpg

お客様にお願いして・・・・

写真だけ撮らせていただきましたきてぃにこっ.gif

ついでにひと口いいですか?

って言いそうになりましたが・・・・・

我慢しました。(←当たり前わらう笑.gif

300602-6.JPG

300602-7.JPG

300602-8.JPG

300602-9.JPG

ポップコーンも無事成功しました

そんなわけで、9周年 BIGチャンスフェア 1日目

たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

明日も・・・・開催しておりますおんぷ.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

300602-16.jpg

300602-14.jpg

300602-13.jpg

300602-11.jpg

300602-12.jpg

300602-10.jpg

ある日のおつまみ

全部美味しかったのですが特に、

ほたるいかとタケノコの天ぷら

私の好物を知っているかのような素材のチョイスに感激しましたわらう笑.gif

アユの塩焼きもおいしすぎたので・・・・

300602-15.jpg

拡大バージョン

ここにもタケノコが添えられていて、

とっても興奮しました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif