Staff Blog

2018/05/29

The Beetle Exclusive

こんにちは。

今日はどんよりとした曇り空が続きましたね

さて・・・・・

空と私の心はどんよりとしていますが・・・・(何かあったの?わらう笑.gif

ショールームは華やかになりましたびっくりハート.gif

なぜなら

The Beetle Exclusive

がやってきたからですびっくりハート.gif

では、写真でご紹介させて下さい

300529-10.jpg300529-9.jpg300529-8.jpg300529-2.jpg

特別限定車 全国限定500台です

ディープブラック 250台

ピュアホワイト 250台

ショールームにはピュアホワイトを展示しております

ダイヤモンドステッチが施された美しいナパレザーシート

は・・・座るだけでリッチな気分にさせてくれそうですねきてぃにこっ.gif

他にも特別な装備がプラスされ・・・・いろいろとこだわり抜いています。

See you!

ハッピーエンドを飾る、今だけのザ・ビートル。

The Beetle Exclusive

ショールームに展示中ですきてぃにこっ.gif

カタログにもこだわりがびっくりハート.gif

300529-14.jpg

300529-15.jpg

分かりますか?

300529-16.jpg

写真のセンスがなさすぎて・・・・

分かりませんよねはてな.gifわらう笑.gif

300529-17.jpg300529-18.jpg

これでどうでしょうか・・・・わらう笑.gif

「こわっびっくりハート.gifわらう笑.gif

そうなんです。

切り抜きになっているんです

オシャレですよねきてぃにこっ.gif

上の二人が・・・オシャレ感を台無しにしてくれましたが・・・・わらりらっくま.gif

実際に街を走っていて、窓からこんな顔が見えたら気絶しちゃいますよね

ちなみにある別のスタッフは・・・・

切り抜きのカタログを見て、私が切り抜いたと思ったらしいです

(そんなに暇じゃないし!わらう笑.gif

というわけで、The Beetle Exclusive カタログも届いております

300529-12.jpg300529-11.jpg

いよいよ9周年BIG チャンスフェア

今週末になりましたきてぃにこっ.gif

皆様のご予定はいかがでしょうかはてな.gif

今のところ・・・天気もよさそうですきてぃにこっ.gif

300529-13.jpg

ドライブレコーダー&インテリアガード

この機会にお気軽にご相談下さいきてぃにこっ.gif

もしもの時の安心を

そんなわけで・・・・

9周年 BIG チャンスフェア

ぜひお気軽にお立ち寄り下さいませおじぎととろ.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif

300529-3.jpg300529-4.jpg

これ、おいしかったです・・・・

300529-5.jpg

特にこれきてぃわらう.gif

300529-6.JPG

この日は食欲がなかったので、ご飯のおかわりはできませんでした

残念でした

デザートはちゃっかり・・・いただきましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif