Staff Blog

2018/06/08

New グッズ♪

おはようございます

久々の午前中の更新です

なぜなら・・・・昨日アップするつもりが・・・・

できなかった・・・ただそれだけですわらう笑.gif

さて・・・・・

梅雨入りしたということは・・・・

が近づいてきた証拠ですね

梅雨は好きではありませんが、夏に近づいたんだと、前向きに考えることにします

夏にピッタリのNewグッズをご紹介しますきてぃにこっ.gif

300608-15.jpg

あらまぁ素敵なビーチサンダル

海かプールに行きたくなっちゃいますね

300608-14.jpg

裏も見て下さい

こんなところも、こんなにオシャレ

これで砂浜歩いたら・・・・GTIのロゴが浮き出る・・・・

ということは・・・・砂浜がGTIだらけになるのか?・・・・

と、妄想を膨らませておりましたきてぃわらう.gif

やってみたいのですが・・・・

正直に言うと、私このタイプのサンダル苦手なんです・・・・わらう笑.gif

足の親指と人差し指の間が痛くなるので・・・

このタイプのサンダルを避けて生きてきましたわらう笑.gif

え?もしかして・・・アナタもですか?きてぃわらう.gif

というわけで・・・・・

足の指の間が強い方限定のビーチサンダルです

300608-13.jpg

GTIシリーズの仲間入りですおんぷ.gif

あっ・・・しまった・・・・

300608-12.jpg

この子も一緒におんぷ.gif

300608-8.jpg

GTI ビーチサンダル

¥3,672(税込)

ショールームで販売中ですくま手.gif

300608-5.jpg300608-4.jpg

グッズコーナーも、ちょっとだけを意識したバージョンになりました

300608-11.jpg

300608-10.jpg

こんなに可愛いビーチバッグも登場しました

これを持って海に行ったら・・・・

みんなの人気者ですね

あ、そういえば去年の夏・・・・

これを持ってプールに行ったけど・・・・

(↑↑ 私ピンク持っています

誰にも突っ込んでもらえなかったです。

きっと、私のアピールが足りなかったんですねきてぃわらう.gif

でも・・・・濡れた水着をそのまま入れて帰ってこれたので

とっても便利でした

一緒にGolf ロゴバスタオルもいかがでしょうか

300608-7.jpg

ブルーもございます

それにしても・・・・

中にいろいろ入れるの好きだね・・・・・わらう笑.gif

300608-6.jpg

プルバックカーこんなところに入っちゃってるし・・・・きてぃわらう.gif

300608-9.jpg

キミ、まだそこに乗っているんだ・・・・きてぃわらう.gif

300608-3.jpg

この子たちなんて、逆に頭に乗せられちゃってますねきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・・

ちょっとだけ夏バージョンになった、オリジナルグッズおんぷ.gif

ショールームでごゆっくりご覧下さいきてぃおじぎ.gif

300608-2.JPG

そして明日からの2日間は・・・・・

GTIデビューフェア

ですくま2匹.gif

なんだかGTI ビーチサンダルが主役みたいになってしまいましたが・・・・

本当の主役は・・・・・

アナタですびっくりハート.gif

と言いたいところですが・・・・ごめんなさいわらう笑.gif

本当の主役は・・・・

300605-1.JPG

Golf GTI Dynamic

ですきてぃにこっ.gif

ショールームに展示中です

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

300608-16.jpg

先日大好きなお蕎麦を食べました

そば1段、2段、3段・・・

と選べたので、2段か3段か迷い・・・

食べられなかったらいけないので、2段にしました

結果、3段にすればよかったことが分かりましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif