Staff Blog

2018/06/05

Golf GTI Dynamic

こんにちは。

9周年 BIGチャンスフェアには

たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif

スタッフ一同、心より感謝しておりますマイメロおじぎ.gif

さて・・・・・

BIGイベントは終わりましたが・・・・・

迫力のある・・・・あのクルマがやってきました

Golf GTI Dynamic

300605-6.jpg

専用18インチアルミホイールと"DCC"を標準装備した

特別仕様車ピンクくま.gif

300605-3.jpg300605-4.jpg300605-5.jpg

その名の通り・・・・ダイナミック

300605-7.jpg

専用色のインジウムグレーメタリックと、

人気のピュアホワイトとディープブラックパールエフェクトの3色。

ショールームにはピュアホワイトを展示しています

見れば分かりますね・・・・わらう笑.gif

300605-17.jpg

足が速いだけでモテる時代は終わりました。

本気を出せばとにかく速い。

それが正統派ホットハッチ、GTIの魅力。

しかし、久々のモデルチェンジの間に、

時代もずいぶん変わりました。

これからは、ホットハッチも賢くなければ。

ということなので・・・・・

私も足が速くなるよう、そして賢くなるよう努力したいと思いますきてぃわらう.gif

Golf GTI Dynamic

ショールームに展示中ですきてぃにこっ.gif

300605-2.jpg

改良しましたきてぃわらう.gif

写真暗すぎますが・・・・わらう笑.gif

300511-5.jpg

前はこちらです。

そうなんです。

調子に乗って、インスタのQRコードも作ってみましたきてぃわらう.gif

ということで・・・・

インスタも地味にやっていますわらう笑.gif

たくさんのいいね&フォローお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

どうぞ宜しくお願い致しますマイメロおじぎ.gif

300605-18.jpg

今年も・・・・参加してきました。

絆マラソン

参加するのは5回目・・・・つまり毎回参加していますきてぃわらう.gif

マラソンだって言っているのに・・・・

当日時間ぎりぎりにやっと来たと思ったら・・・・

300605-8.JPG

この格好きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

バーベキューでもやるの?わらう笑.gif

それとも釣り?わらう笑.gif

そのチェックのシャツ必要?わらう笑.gif

300605-12.JPG

楽しそうだからまぁ、いっかわらう笑.gif

このTシャツ・・・・数年前にチームで揃えたもの。。

「着てくるなら言ってよ!私も着てきたのに。」

と突っ込んでおきましたきてぃわらう.gif

300605-9.JPG

走る時も麦わら帽子きてぃわらう.gif

300605-10.JPG

そしてこの後・・・・・

300605-14.jpg

なぜか帽子を投げて走っていきましたわらう笑.gif

きっと暑かったんでしょうね・・・・きてぃわらう.gif

この帽子・・・・なんか見たことあるなぁと思ったら・・・・

300605-19.jpg

これ?わらう笑.gif

2年前のブログから探し出しました。(←暇人?)

確かこの時、近くのコンビニで買ったと言っていました。

愛用していたんですねきてぃわらう.gif

300605-11.JPG

記念撮影です。一人でわらう笑.gif

終わった後は・・・・みんなで打ち上げ

私は運転手だったので・・・・

食べることに集中することにしました

300605-16.jpg300605-15.jpg

ということで・・・・

メイン2個きてぃわらう.gif

いっぱい動いたからいいですよね・・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif