Staff Blog

2018/05/11

Try!ニューモデルフェア

こんにちは。

ゴールデンウィーク中に増えた体重がなかなか元に戻らないのに

食欲もあるから困っています

さて・・・・・

明日からの2日間は・・・・

Try!ニューモデルフェア

ですきてぃにこっ.gif

今日のトップ写真は・・・・

久しぶりにスタッフの登場です

ご紹介が遅れましたが、写真右は・・・

4月からサービスのリーダーになりました櫻木くんですはなきらきら.gif

どうぞ宜しくお願いしますおじぎととろ.gif

左は鈴木くん。

この写真は2回目で合格がでたのですが・・・・

1回目は

300511-2.jpg

こちら。

鈴木くんに見せたら、

「鈴木の顔が見えないからダメ」

とのことで撮り直しになりましたわらう笑.gif

どうせマスクでよく見えないじゃん!わらう笑.gif

というわけで、楽しくて短い写真撮影会になりました

話がだいぶそれましたが・・・・・

Try!ニューモデルフェア

ということで・・・・・

新型PoloやGolf Tech Edition

など・・・・・話題のクルマがいっぱいですくま大喜び.gif

どうぞこの機会にお気軽にショールームに

お立ち寄りくださいおじぎととろ.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますおじぎととろ.gif

300511-4.JPG

大人気の・・・・

T1 & Beetle のプルバックカー

ドアも開いちゃうプルバックカー

300511-3.jpg

が、またまた入荷致しましたくま手.gif

VOP 2,300ポイントでも交換可能です

300511-5.jpg

こんなものを・・・・作ってみましたきてぃわらう.gif

そうなんです

QRコードができましたわーいくま.gif

これでフォルクスワーゲン春日井のホームページへ・・・・

簡単アクセス

あ・・・・ここに来てくれている皆様には・・・

あまり必要ないかもしれませんね・・・・

でも・・・・・せっかく作ったので、よかったら読み取ってみて下さいね。

私が喜びますので・・・・わらう笑.gif

ショールームにもさりげなく置いてみようと思いますきてぃわらう.gif

たくさんの方に読み取っていただけるように・・・・

こっそり祈っていますきてぃにこっ.gif

300511-7.JPG300511-6.JPG

ゴールデンウィーク中に食べた・・・・・

パンケーキ

ボリューミーだし、おいしくて・・・・興奮しました。

今日この写真をブログに載せる為、編集していたら・・・・

画面をチラ見した副店長・・・・「おいしそう・・・」

と、思わず声が出ちゃっていましたきてぃわらう.gif

副店長には、この写真とパンケーキが揺れる動画と・・・・

お店の情報を転送しておきましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif