Staff Blog

2018/05/16

エナジェティックオレンジメタリック

こんにちは。

300516-8.JPG

新玉ねぎがおいしい季節ですね

さて、ショールームには玉ねぎ色・・・・ではなく、

オレンジ色のPoloがやってきました(絵文字はりんごわらう笑.gif

正確には・・・・・

エナジェティックオレンジメタリック

鮮やかすぎて・・・元気がでますねくまきらきら.gif

おかげでショールームは・・・・

300516-6.JPG

華やかになっております

Polo以外のクルマが・・・・お上品すぎますね・・・・わらう笑.gif

300516-2.jpg

認定中古車もさらに充実しましたびっくりハート.gif

随時更新しておりますので、認定中古車情報も

是非ご覧下さいねっおんぷ.gif

母の日が終わってしまったので・・・・

300509-1.JPG

ビフォー

300516-5.jpg

アフター

300509-8.jpg

ビフォー

300516-4.jpg

アフター

カーネーション取っただけですわらう笑.gif

何か寂しくなったので・・・・

300516-3.jpg

ここにリボン

いたずらしている気分でやりましたが・・・・

真剣です

多分・・・スタッフ・・・誰も気づいてないでしょう・・・・

気づいてくれてないでしょう・・・・

我慢できなくなったら、誰かに言ってみます。

「気づいた?」ってわらう笑.gif

多分冷たくされて終わりますが・・・・わらう笑.gif

300516-9.jpg

先日の休みは前から気になっていた

多治見のうどん屋さんへ(絵文字はラーメンわらう笑.gif

天ころと天丼のセット

その後は・・・・・

300516-10.jpg

その近くにオープンしたばかりのパン屋さんへ。

いつも多治見の情報を教えてくださる O様に・・・・

またまた情報をいただきました

お腹空いた状態でパン屋さんに行ったら、

きっと買いすぎてしまうと思ったので、

うどんを食べてから行ったのですが・・・・

「買いすぎじゃない?」と自分に突っ込みましたわらう笑.gif

買ってすぐに4個完食

焼き立てだったのでとまりませんでした。

O様、今回も素敵な情報ありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

また宜しくお願いしますきてぃにこっ.gif

こんなに食べたのに・・・・

夕方またお腹が空くという燃費の悪さ

300516-11.jpg

たこ焼き食べてパワー全開きてぃにこっ.gif

炭水化物祭りの1日となりました。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif