Staff Blog

2018/05/09

もうすぐ母の日。

こんにちは

ゴールデンウィークが終わり・・・・

日常が戻ってきましたねきてぃにこっ.gif

13日(日)は・・・・・母の日

ですね。

皆様は・・・・どんな贈り物をする予定ですかはてなぴんく.gif

オリジナルグッズ・・・・屋根よりだいぶ低い鯉のぼりバージョン

が終わってしまったので・・・・・

短い間ですが母の日バージョンになりましたおんぷはーと.gif

母の日と言えばカーネーション(←絵文字はチューリップわらう笑.gif

ということで、カーネーションを持ったくまちゃんくまりぼん.gif

今回のポイントですきてぃにこっ.gif

300509-8.jpg

かわいいですよねきてぃわらう.gif

しかしくまちゃんたち・・・・

着物を着せられたり・・・・鯉のぼりに乗っけられたり・・・・

カーネーションを持たされたり大変ですねわらう笑.gif

何をやってもかわいいから、これからも頑張ってもらおうと思いますきてぃわらう.gif

300509-9.jpg

新色が仲間入りしてパワーアップしたウォールマグ

4色並ぶとさらにオシャレですねきてぃわらう.gif

300509-10.jpg

イメージは新緑

くまちゃんたちも爽やかな表情をしていますね(←そうか?わらう笑.gif

300509-2.jpg

こちらもリニューアル

300509-3.jpg

300509-7.jpg

あっ・・・・・・

母の日ギフトにお困りの方・・・・

オリジナルグッズを贈ってみるのもいいですねっきてぃわらう.gif

300509-11.jpg

こんな風にラッピングできるものもございますので・・・・

お気軽にご相談下さいねっ

そんなわけで、オリジナルグッズ母の日バージョン

短い間ですが・・・・

どうぞ宜しくお願いしますくま おじぎ

300509-4.jpg300509-5.jpg300509-6.jpg

ある日のランチ。

ラーメンとご飯を一緒に食べるのが好きなんですが・・・・

この日はまた替え玉に挑戦したくて・・・・

ご飯を我慢して、無事替え玉にたどり着けましたわらう笑.gif

(餃子は我慢しなかったんだ・・・・わらう笑.gif

どうでもいい話を失礼致しました。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ