Staff Blog

2018/05/25

緊急告知(^^)

今日もとっても暑いですね

洗濯物がすぐに乾いてくれるので、気持ちがいいですね

さて・・・・・・・

緊急告知!!です

6月2日(土)、3日(日)の2日間は・・・・・

フォルクスワーゲン春日井 9周年BIGチャンスフェア

を開催させていただきますくま応援.gifくま応援.gif

気になるイベント内容を・・・・

ご紹介させて下さい。

★クレープでおもてなし★

毎回大人気のあまくて、おいし?いクレープ

10:00?17:00

★ハンドマッサージ★

日頃の疲れをリフレッシュ!!

2日 10:00?12:00 13:00?16:00

3日 10:00?12:00 13:00?15:00

★おこさまプレゼント★

おかし詰め合わせ

★ポップコーンでおもてなし★

大人気のポップコーンが久々に登場します。

楽しいイベントがいっぱいですきてぃにこっ.gif

是非お気軽にお越しくださいませ

皆様のご来店を心よりお待ちしております

久々に・・・ポップコーン登場!!

と張り切って書かせていただきましたが・・・・・

実はとっても心配で・・・わらう笑.gif

練習してみましたきてぃわらう.gif

300525-14.JPG300525-13.JPG

あ、いい感じ!!

300525-10.JPG

成功かもしれません!!

300525-12.jpg

300525-5.jpg

300525-11.jpg

いい感じじゃーーーーーーんびっくりハート.gif

嬉しくなったので・・・・・

300525-4.jpg

アップで

ポップコーンぽいじゃんびっくりハート.gif

いや、ポップコーンだからわらう笑.gif

というわけで、見事大成功びっくりハート.gifびっくりハート.gif

ホッとしました・・・・きてぃわらう.gif

出来上がったので、通りがかりのこの人に

試食していただきましたわらう笑.gif

300525-2.JPG

あんまりお腹空いてなさそうだったのに、

結構盛ってますねわらう笑.gif

300525-3.JPG

おいしそうに食べてる・・・・きてぃわらう.gif

そんなわけで、ポップコーンご用意して

6月2日、3日お待ちしております

300525-18.jpg

最近DWA(認定中古車)にも勢いがありますくまハート.gif

素敵なクルマが続々と入荷しております

撮影担当内田くんのこまかーーーーいわらう笑.gif指導を受け、

撮影しているのですが、

この日は偶然通りかかった彼を呼び止め、撮影してもらいました。

300525-16.jpg300525-15.jpg300525-17.JPG

真剣なのは分かるのですが、

おもしろすぎて・・・・きてぃわらう.gif

私の撮影もとまりませんでした。

300525-19.jpg

300525-20.jpg

この顔きてぃわらう.gif

300525-7.jpg

背中から、撮影への情熱を感じました

この日に撮影したクルマは、近日中に・・・・公開予定です。

内田くんの熱い思いが詰まった写真を是非ご覧下さいませきてぃにこっ.gif

300525-8.jpg300525-9.jpg

昨日のランチです。

安定の中華きてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif