Staff Blog

2018/05/24

玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT THE GOLD RENAISSANCE

こんにちは。

玉置浩二 PREMIUM SYMPHONIC CONCERT THE GOLD RENAISSANCE

に行ってきました!

玉置浩二さんと言えば・・・・前からコンサートに行ってみたくて・・・・

去年の夏、チケットを取ろうと頑張ったのですが・・・・

手に入らず諦めた思い出が・・・・わらう笑.gif

今回、まさかのフォルクスワーゲンが特別協賛し、

会場によっては、アルテオンの展示をするとのことで・・・・

一般発売で今回は無事購入

私には少し高級チケットでしたが・・・わらう笑.gif

こんなチャンスは二度とないと、わくわくしながら昨日を迎えました

とりあえず・・・名古屋にアルテオンが来ていることを期待して会場に入りました。

が・・・・・・・

アルテオンが・・・・・・・・

ないテオン・・・・・・・・・・!!わらう笑.gif

残念ながら名古屋にはアルテオンはきていませんでした

こんなことなら・・・・私がアルテオンに乗って行ったのに!!わらう笑.gif

300518-1.JPG

試乗車乗って行ったのに!!わらう笑.gif

と、心の中でつぶやいておきましたきてぃわらう.gif

300524-2.jpg

300524-4.jpg300524-3.JPG

Volkswagen Presents・・・・

から始まる、開幕のナレーションに興奮しました

そして念願のシンフォニックコンサート

素晴らしい歌声に感動しました

私が好きな3曲も歌ってくれたので・・・・大満足でした

名古屋公演は終わってしまいましたが・・・・

他の会場であれば、チケットが当たるチャンスが

まだあるようです!

https://www.volkswagen.co.jp/ja/volkswagen/events/2018/0409.html?wcmmode=disabled?20180409

よかったら応募してみて下さいねっきてぃわらう.gif

私も応募しようと思いましたが・・・・応募資格がなかったです。

(当たり前かわらう笑.gif

そんなわけで・・・・

念願の玉置浩二さんそしてVolkswagen特別協賛

ということでかなり興奮した夜となりました。

300524-5.jpg

帰りに食べた夕食も大満足でした

300524-6.jpg

こう見えてあんかけ焼きそばわらう笑.gif

もう一回食べたいです・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif