Staff Blog

2018/05/18

Arteon試乗できます!

こんにちは。

毎日暑いですね

とうとう夜クーラーをつけるのが習慣となってしまいました

夏が心配ですくまあせ.gif

さて・・・・・

今週末は・・・・久しぶりにあのクルマが登場します。

その名は・・・・

Arteon

明日、明後日の2日間試乗できますにこハート.gif

300518-3.JPG

この機会に是非ご試乗下さいませきてぃにこっ.gif

300518-2.JPG

300518-5.jpg

きっと・・・いっぱいいいことがあるテオンおんぷ.gif

きっと・・・悪いことはないテオンおんぷ.gif

いつもと違う、フォルクスワーゲンおんぷ.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしております

300518-4.JPG

その他にも試乗車揃っていますきてぃにこっ.gif

写真撮ってみたら・・・・黒ばっかり

Arteonをひっくり返して・・・黒にしたくなりますね。

↑↑↑ それオセロわらう笑.gif

300518-7.jpg

300518-6.jpg

久しぶりにうなぎを食べました。

好物の肝焼き。

売り切れているとすごく悲しい気持ちになる肝焼き。

この日は食べることができて、大満足でしたきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました