Staff Blog

2018/05/05

本日より営業しております。

こんにちは

7日間の長期休業をいただきまして、

大変ご迷惑をおかけしました。

本日より、営業しておりますびっくりハート.gif

私たちのゴールデンウィークは終わりましたが・・・・

明日までお休みの方が多いですよね。。

ゴールデンウィーク前半に遊びすぎてお疲れの方・・・・

遠出したくないけど、どこかに出掛けたい方・・・・

是非お気軽に遊びに来て下さいねきてぃにこっ.gif

300505-2.JPG

New Polo 試乗車も・・・・

無事ですきてぃにこっ.gif

元気ですきてぃにこっ.gif

暇ですきてぃにこっ.gif←多分わらう笑.gif

どうぞお気軽にご試乗下さいませマイメロおじぎ.gif

300505-4.jpg300505-5.jpg

しつこくて・・・しつこくて・・・本当にごめんなさい

だって今日は・・・・こどもの日ですもんね・・・・

これで最後にします。こいのぼりを載せるのは・・・・わらう笑.gif

お付き合いいただき、ありがとうございましたきてぃにこっ.gif

素敵なこどもの日を・・・・

お過ごし下さいませマイメロおじぎ.gif

300505-3.JPG

ウォールマグの新色「オリーブ

この時期にピッタリのカラーですねっきらきらクローバー.gif

300505-6.jpg

300505-7.jpg

300505-8.jpg

バーベキューの季節になりましたねっ。

山羊くんは・・・食べていませんから、ご安心くださいわらう笑.gif

(当たり前かわらう笑.gif

本日より、クールビズを実施させていだいています

昨日の夜になり・・・・あっ制服・・・・

と思いだし、大慌て・・・・(←7日も休みあったのに・・・)

見つけて一安心。。と思いましたが・・・・・

相変わらず休み中も元気にたくさん食べたので・・・・

スカートが心配になり、試着わらう笑.gif

無事に履けたのでぐっすり眠ることができましたきてぃにこっ.gif

どうでもいい話を失礼いたしましたマイメロおじぎ.gif

というわけで・・・・・

明日も元気に営業しておりますびっくりハート.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif