Staff Blog

2018/04/13

Golf TSI Comfortline Tech Edition

今日は春らしいお天気で気分がいいですね

ショールームの様子をトップ写真に持ってきてみましたが・・・・

なんか・・・・地味はてなぴんく.gif

と思ったので・・・・・フレームを少しキラキラさせてみましたきてぃにこっ.gif

地味ではなく・・・・大人っぽく、お上品なショールームということで・・・・

宜しくお願いしますっわらう笑.gif

Passat Variant TDI Highline と一緒に先頭に並ぶのは・・・・

300413-11.jpg

きらきらハート.gifGolf TSI Comfortline Tech Editionきらきらハート.gif

300413-9.jpg300413-10.jpg300413-8.JPG

写真・・・・ちょっと光っちゃってますが・・・・わらう笑.gif

デジタルメーターを搭載して299.9万円

17インチアルミホイール

まずはショールームでごゆっくりご覧下さいきてぃおじぎ.gif

300413-7.jpg

グッズコーナーが・・・・・

こいのぼりバージョンになりましたっくま大喜び.gif

300413-6.jpg

屋根より高くはないですが・・・・わらう笑.gif

それどころか、かなり低い位置ですが・・・・わらう笑.gif

くまちゃんを乗せて飛んでいきそうですくま大喜び.gif

飛ぶわけないか・・・・わらう笑.gif

注意:こいのぼりは乗るものではありません。

よい子のみんなはマネしないで下さいね。

が・・・・・こいのぼりに乗るくまちゃんたち・・・・

カワイイですよね・・・・

「カワイイだけで生き残れる時代じゃないからびっくりハート.gif

と、忠告しておきますね、くまちゃんたちにきてぃわらう.gif

300413-5.jpg

こちらもNewバージョンになりました

紫陽花を意識した梅雨先取りバージョンです。

あっ・・・・写真切れてしまっていますが・・・・

両サイドに紫陽花が咲いていますわらう笑.gif

(葉っぱしか写っていませんが・・・・

そしてお気づきでしょうか・・・・はてなぴんく.gif

300413-4.jpg

目玉焼きが・・・・仲間入りしましたきてぃにこっ.gif

ちょっと・・・・焼きすぎじゃないはてなぴんく.gif

はい、私もそう思いました・・・・

300413-3.jpg

夏にピッタリびっくりハート.gif

の、キーリング

今年も入荷いたしましたっびっくりハート.gif

こんなにかわいい3つのチャーム付き

愛車の鍵とセットで持ったらテンションあがっちゃいますね

300413-2.jpg

どちらも 3,240円(税込) です

ショールームに展示しておりますっびっくりハート.gif

あっ・・・・・どうでもいいのですが・・・・

先ほど切れて写っていなかった紫陽花・・・・

この写真に写りこんでいましたびっくりハート.gifわらう笑.gif

写真アップしながら、気づきました・・・・きてぃにこっ.gif

300413-13.jpg300413-12.jpg

台湾ラーメン&チャーハン

この台湾ラーメンが・・・・

一番好きですきてぃにこっ.gif

久しぶりに食べれて大満足した夜でした・・・・

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif