Staff Blog

2018/04/11

Tiguan TSI Highline

こんにちは

雨が降りそうで降らない・・・・

微妙なお天気ですが・・・・・

今のところまだ、私は雨に打たれてはいません

さて・・・・・

久しぶりに・・・・・やってきました

Tiguan TSI Highline

タングステンシルバー

圧倒的な存在感きてぃにこっ.gif

最近New Poloの話題ばかりでしたが・・・・

Tiguanにも是非ご注目下さいねっくま大喜び.gif

300411-3.JPG

こちらは試乗車です

この他の車種も多数取り揃えております。

もちろんNew Poloも

どうぞお気軽にご試乗下さいませおじぎごんた.gif

300411-13.jpg300411-12.jpg300411-11.jpg300411-10.jpg

ショールームの桜はまだ・・・・

カワイイだけで生き残っていますわらう笑.gif

が・・・・・・

300411-6.jpg300411-4.jpg300411-5.jpg300411-2.JPG

お店の裏の桜は完全に散ってしまいました・・・

今年は早かったですね・・・・

なんか寂しいので・・・・

300328-11.jpg300328-10.JPG

3月の桜の様子をもう一度わらう笑.gif

300411-7.jpg300411-8.jpg300411-9.jpg

こちらはある日のランチ

桜は散ってしまいましたが・・・お花見気分でいただきました

このセットを持っていたら・・・・

それ全部食べるのはてな.gif

と、誰かに驚かれましたが・・・・

さすがにデザートの鬼まんじゅうは1個でやめておきましたわらう笑.gif

どうでもいいですねきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif