Staff Blog

2018/03/16

volkswagen×SWITCH

こんにちは

今日は朝ジョギングの予定でしたが・・・・

朝起きて、雨が降っているのを確認して・・・

心の中で「わーい」と叫んで二度寝しました

(子供か 笑)

さて・・・・・

300316-2.jpg

カルチャー・マガジン「SWITCH」とのコラボ

スペシャルブック「フォルクスワーゲンと6つの旅の物語」

が発行されましたくま大喜び.gif

300316-3.jpg

タイトルの通り、フォルクスワーゲンで行く6つの旅が掲載されております赤くるま.gif

7つ目の旅は・・・・

あなたのフォルクスワーゲンで赤くるま.gif

SWITCHは、

ショールームでお配りしております。

ご希望の方はスタッフまでお気軽にどうぞ

無くなり次第終了となります。

300316-4.jpg

先日のカート大会。

朝はみんなで朝マック

に行くのが恒例なのに、

私はそれを忘れて朝ごはんを食べてきてしまったので、

2回目の朝ごはんになりましたわらう笑.gif

寝坊した鈴木くんは現地集合になったので・・・

朝マックを逃しました

が、優しいお兄ちゃんの内田くんが・・・

鈴木くんの為にテイクアウト

300316-5.jpg300316-6.jpg

鈴木くん、嬉しそうに食べるの巻。

寝坊を反省しているのか・・・・

一応正座わらう笑.gif

300316-7.jpg

哀愁漂う後ろ姿・・・・

朝マックを買ってきてくれた内田くんを見守る鈴木くんわらう笑.gif

優しいお兄ちゃんの応援をしているのか・・・・

マックを買ってきてくれたから一応見ているのかは謎ですがわらう笑.gif

とりあえず呼んでみました。

「鈴木くん!」

300316-8.JPG

「ねぇ鈴木くん!!」

300316-9.jpg

「ん?」

300316-10.JPG

あ、正常でしたきてぃわらう.gif

いや、異常なのか?きてぃわらう.gif

300316-11.JPG

そしてさらに後ろにカメラマンがいるのは、

想定外でしたきてぃわらう.gif

300316-12.jpg

今年は・・・・こんな素敵な食べ物までいただけました

朝ごはん食べたのに・・・・2回も・・・・きてぃわらう.gif

300316-13.JPG

帰りに食べたパフェも大満足でした

白玉が3つも入っていたので

というわけで・・・・・

カート大会の続きをお送りさせていただきました

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました