Staff Blog

2018/03/14

マラソン&カート大会

こんにちは

暖かくなり気持ちがいいですね

これで花粉がなかったら最高なんですが・・・・

さて・・・・

先日、名古屋シティマラソンに参加してきましたきてぃにこっ.gif

300314-5.JPG

この人とわらう笑.gif

こちらは走る前のおがですきてぃわらう.gif

無事完走できましたびっくりハート.gif

ゴールしてから貰えたバナナが・・・・

最高でした

人生で一番おいしいバナナでした

世界中の・・・・どこのゴリラさんよりも・・・・

おいしく食べれた気がしますきてぃわらう.gif

300314-2.jpg

そして、乾杯きてぃわらう.gif

300314-19.JPG

この人も嬉しそうですねきてぃわらう.gif

光り輝いています!(それはスタンプわらう笑.gif

300314-4.JPG

ご褒美は、餃子とビールの最強コンビでしたきてぃにこっ.gif

あ、あとバナナきてぃわらう.gif

というわけで・・・・・

来年に向けて・・・・・また頑張ろうと思いますっ。

多分・・・・・わらう笑.gif

そして次の日は・・・・・

今年もまた開催されました

300314-10.jpg

カート大会マリオ

今年も気分はマリオマリオマリオ

300314-6.JPG

300314-17.JPG

気になる順位は・・・・・

マリオ 11位 マリオ

あっ・・・・・12チーム中ですけどねわらう笑.gif

簡単に言うと・・・・

はい、ドベ2ですきてぃわらう.gif

いいんです、みんなで楽しく走れたので

多分一番遅いの・・・私ですけど・・・・わらう笑.gif

誰だかよく分からないけど・・・・写真がいっぱいあるので

よかったらご覧下さいきてぃわらう.gif

300314-13.jpg300314-12.jpg300314-11.jpg300314-14.jpg300314-15.jpg300314-16.JPG

300314-8.jpg300314-9.jpg300314-7.jpg

楽しい1日になりました

最後は恒例の・・・・・

300314-18.JPG

集合写真(仲良し風 わらう笑.gif

全員で一位の表彰台に

(ドベ2のくせに・・・・わらりらっくま.gif

以上、カート大会2018でしたびっくりハート.gif

写真・・・・まだまだあるので

続きはまた・・・・

(どうでもいいとは思いますが・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif