Staff Blog

2018/03/20

New Polo Debut.

お待たせいたしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

New Polo

デビューしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gifびっくりハート.gif

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

ということで・・・・・

カタログ入荷しましたきてぃにこっ.gif

わーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gifわーいくま.gif

プレビューフェアは3月31日、4月1日を予定しております

展示車は・・・・・はいりましたらお知らせさせていただきます

まずはカタログを・・・・

ごゆっくりご覧下さいませマイメロおじぎ.gif

300320-3.jpg

カワイイだけでは生き残れないようです・・・わらう笑.gif

ということは・・・・かわいくなくても生き残れるということですね・・・・わらう笑.gif

安心して、生き残ろうと思いますきてぃわらう.gif

300320-2.jpg

なるほど・・・・

きっとNew Polo・・・・・

とってもかっこいいんでしょうねっ

これは早くお会いしたいですね

New Polo 展示車到着まで・・・・・

もうしばらくお待ちくださいませマイメロおじぎ.gif

キリンもびっくりするくらい・・・・

首を長ーーーくしてお待ちくださいねマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

300320-4.jpg300320-5.jpg

先日、お客様O様と・・・・

多治見市の食べ物屋さんの話をさせていただき・・・・

気になったので出かけてきましたわらう笑.gif

一番行きたかったパン屋さんはお休みで・・・・

とりあえず好物のお蕎麦を・・・・。

300320-6.jpg

もちろんお蕎麦は大盛りで

そして・・・O様に教えていただいた老舗のケーキ屋さんへ。

300320-7.JPG

おいしそうなコルネをお持ち帰りしました

注文してからクリームを詰めてくれました

300320-8.JPG

クリームも滴るいいコルネわらりらっくま.gif

想像以上にサクサクで、クリームもおいしかったので大満足でした

まだまだ気になるお店がいっぱいあって・・・・

今一番気になる街、多治見市・・・・

またお出かけしてみようと思います

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif