Staff Blog

2018/03/09

決算チャンスフェア♪ 11日まで♪

久しぶりにいいお天気になりましたね

花粉は多めで辛いですが・・・・

さて・・・・・

先週からロングバージョンで開催中の・・・・・

決算チャンスフェアはーとくま

あと2日となりましたびっくりハート.gif

300309-2.JPG

今がチャンスびっくりハート.gif

かもしれません・・・・

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませおじぎごんた.gif

300309-3.jpg

グッズコーナー・・・・

今回はなぜか・・・クッション推しですわらう笑.gif

こちらのクッションは、諸事情により・・・

展示用となります。

クッションご希望の方は・・・・

お取り寄せとなります

諸事情については・・・・聞かないで下さい・・・・わらう笑.gif

もしくは、ショールームでこっそり聞いて下さいねっ

300309-4.JPG

まだ気になっています・・・・マグカップ

ラッピングしてあると、さらに可愛いですねっ

300309-7.jpg

そしてこちら、マルチ機能ボールペン

ショーケースから消えていたのですが・・・・

その理由は・・・・

300309-8.jpg

この方が購入したからです・・・きてぃわらう.gif

年末くらいに

そろそろ使い慣れた頃だと思ったので・・・・

突撃インタビューわらう笑.gif

300309-10.jpg

ここはすごく便利でよく使うらしいです。

「なにこれ?消しゴム?」

と聞くと、

「タッチペンだから!!」

とのことでしたきてぃわらう.gif

ちょっとお借りして・・・・スマホの文字打ってみましたが・・・・・

確かにいい!!

すごく打ちやすかったですきてぃにこっ.gif

300309-9.jpg

プラスドライバーや

300309-11.jpg

タイヤゲージとマイナスドライバー

は、まだ使ったことがないそうですわらう笑.gif

マルチ機能の意味ないやん!わらう笑.gif

ボールペンとタッチペンを嬉しそうに使う、杉浦さんでした・・・・きてぃわらう.gif

マルチ機能ボールペン

専用ケース付き ¥6,480(税込)

で販売しておりますびっくりハート.gif

(お取り寄せになります)

300309-5.jpg300309-6.jpg

休日のランチです

餃子は3個単位で注文できるのですが・・・・

「9個下さい」

と言ったら、一緒に行った友達がびっくりしていました・・・・

6個だと予想していたらしいです

どうでもいい話をすみませんでした。

ここの餃子の羽根が好きですきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎごんた.gif