Staff Blog

2018/03/01

決算チャンスフェア

3月になりましたね

昨日は東海地方で春一番が吹いたと発表されました

昨年より8日遅いらしいですが・・・

さて・・・・・今週末、3月3日からは・・・・

決算チャンスフェア

開催致しますびっくりハート.gif

今回は・・・・・

3月11日(日)までの・・・・ロングバージョンでございますきてぃにこっ.gif

3月と言えば決算びっくりハート.gif

今年もこの時期がやってきました

お買い得企画がいっぱいびっくりハート.gif

この機会に是非、お気軽にお立ち寄り下さいませおじぎこりらっくま.gif

300301-2.jpg

新しくなった、ウエルカムボード

設置してみたらなかなか・・・いい感じです

300301-3.jpg

この冬、頑張ってくれた雪だるまくん・・・

そろそろお別れの時かなぁと・・・・

ショールームから運んでいたら、

鎌田くんに・・・「春一番が吹いたから片付けてるの?」

と言われました。

そだねーきてぃにこっ.gifわらう笑.gif

300301-4.JPG

事務所の通路に置いてみましたわらう笑.gif

通りすがりのスタッフの誰かが・・・・

びっくりしてくれないかなぁと数分放置してみましたが・・・・

みんな・・・・華麗にスルーわらう笑.gif

誰も・・・・気づいてくれませんでしたいじける.gif

300301-5.jpg

諦めて空気抜きの様子ですわらう笑.gif

結構大変そうです・・・・

300301-7.jpg300301-6.jpg

あ、一人増えましたきてぃわらう.gif

最終的には・・・・・

300301-8.jpg

何かおもしろい感じになっちゃっていましたわらう笑.gif

が、結構真剣でした。

相手は雪だるまですが・・・・わらう笑.gif

そんなわけで、無事雪だるまくんはコンパクトになり・・・・

来年まで休憩してもらえそうです。

が・・・・・雪だるまくんの入っていた箱が行方不明で・・・・

副店長が寂しそうでした・・・

数か月前、雪だるまくんがやって来た時に・・・・

「箱なくさないでね」

って私に言ったそうなんですが・・・・

言われた記憶も、箱の記憶も・・・・どこかに行ってしまいました・・・

ごめんなさい。

と、ここで謝っても・・・・わらう笑.gif

ご安心下さい。

副店長にはちゃんと謝っておきますきてぃにこっ.gif

先日ご紹介したグルメマップ

を見に・・・・ご来店いただいたお客様がいたそうですびっくりハート.gif

鎌田くんが嬉しそうに教えてくれましたきてぃにこっ.gif

聞いた私の方が喜んでしまいましたが・・・・きてぃわらう.gif

K様びっくりハート.gif ありがとうございましたびっくりハート.gif

他にもオススメのお店があったら教えて下さい

300301-9.jpg

先日東京に行きました。

今回は時間がなかったので、滞在時間は6時間。

最後はいつものお店で終電ギリギリまで楽しみましたきてぃにこっ.gif

バタバタしたプチ旅行でしたが・・・・

300301-10.jpg

とりあえず今回はこれを手に入れることができたので、

大満足ですわらう笑.gif

300301-11.jpg

素朴でかわいい・・・・わらう笑.gif

ペロリといただきましたきてぃわらう.gif

次に気になる食べ物はやはり・・・・

「赤いサイロ」ですきてぃにこっ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif