Staff Blog

2018/02/23

TDI今日も元気です(^^)

こんにちは

肩こりにはアボカドがいいと、少し前にテレビで見たので

それから結構な頻度でアボカドを食べているのですが・・・・

( ↑↑↑ 影響されやすいわらう笑.gif

今のところ、効果ないです・・・

が、もう少し食べ続けてみようと思いますきてぃにこっ.gif

アボカドが食べたいだけかもしれませんが・・・わらう笑.gif

さて・・・・・

Passat Variant TDI Eleganceline

試乗車は・・・・今日も元気に待機中ですきてぃにこっ.gif

300223-4.jpg

Passat Variant TDI Highline

展示車も・・・・元気にしておりますきてぃにこっ.gif

明日も明後日も・・・・

皆様を元気にお迎えいたします

どうぞお気軽にご試乗下さいませ食パンおじぎ.gif

ディーゼルエンジンならではの・・・・

快適な走りをご体感下さいませ食パンおじぎ.gif食パンおじぎ.gif

300223-3.JPG300223-2.jpg

そしていつの間にか・・・・

ハートの風船がいなくなっていました・・・

そういえば・・・・数日前に、ゴミ箱で見た気がします・・・・わらう笑.gif

しぼんだ風船わらう笑.gif

いい加減、限界がきたのでしょう。

風船さん、お疲れ様でした食パンおじぎ.gif

300223-5.JPG

Volkswagen春日井グルメマップ

作ってみましたきてぃにこっ.gif

テーマは・・・・ショールームから歩いて行けるお店屋さんです

これを作っていたら・・・通りすがりの鎌田くんに・・・・

「暇なの

と言われました。

暇じゃないしと返しましたが・・・・・

やはり私は暇なのでしょうか・・・・わらう笑.gif

そんなわけで、グルメマップの詳しい内容は是非・・・・

ショールームでご覧下さいませ食パンおじぎ.gif

"お車の点検中に・・・・ちょっとそこまでランチに・・・・"

っていう時などに参考にしていただけたら嬉しいです

300223-6.jpg

先日、またこの人とジョギングへ

今回のコースは会社から落合公園。

お決まりの証拠写真を撮ったのですが・・・・

「これでは落合公園って分からない」と本人から指摘があり、

300223-8.jpg300223-7.jpg

こうなりましたわらう笑.gif

「この位置なら、春日井市民なら落合公園って分かる!」

とのことでした。

おかげで出ました、おがちゃんの笑顔わらりらっくま.gif

ちなみに手に持っているタオル・・・・

途中のコンビニで買っていました。

そんなに汗かくのにタオル持ってきてないんだ・・・・わらう笑.gif

でもお金は持っていたんだ・・・・わらう笑.gif

300223-12.JPG

帰りは19号を堂々とわらう笑.gif

この日の距離は8キロでした

が、この後 私は・・・・

300223-10.JPG300223-11.JPG300223-9.JPG

やらかしました・・・・

やってしまいました・・・・

写真多すぎるのでまとめましたわらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif