Staff Blog

2018/03/02

明日からは・・・決算CHANCE Fair

こんにちは

今日もいいお天気で・・・気持ちがいいですね

さて明日からはいよいよ・・・・

決算CHANCE Fair

ですくま手.gif

3月11日(日)までのロングフェアおんぷはーと.gif

そして今週は・・・・

300302-14.jpg

Arteon試乗車が・・・・

久しぶりにやってきましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

4日(日)まで試乗できますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

300302-16.jpg300302-17.jpg300302-15.jpg

明日はひなまつり

ということで、そろそろ見納めとなってしまうので・・・・

最後に記念撮影わらう笑.gif

ひなまつりバージョンにも・・・・お付き合いいただき、

ありがとうございましたおじぎパンダ_m.gif

どうでもいい話なんですが・・・・

(いつも結構どうでもいい話ばかりですが・・・笑)

昨日の雪だるま物語に・・・←いつから物語になったんだろう・・・わらう笑.gif

続きがありまして・・・・

結局、箱が見つからなかったので、責任を感じ・・・

代わりの箱を探しました。

300302-5.jpg

ぴったりじゃぁーーーーーんびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ということで、すぐに中身が分かるようにと・・・・

300302-2.jpg

雪だるま・・・・

のつもりですわらりらっくま.gif

絵心ない自覚・・・もちろんありますわらう笑.gif

この雪だるま付きの箱を副店長に見せたら・・・・

一応、喜んで・・・・もらえましたが・・・・(多分)

これはもう、内田画伯の出番だと思い・・・・

帰ってきた内田くんに突然・・・

「雪だるまの絵を描いてほしいんだけど・・・・」

300302-3.jpg

何も言わずにすぐに描いてくれましたわらう笑.gif

「顔と体が離れちゃった・・・・」

とは言っていましたが、雪だるまっぽい!!

300302-4.jpg

ということで、こうなりましたわらりらっくま.gif

300302-6.jpg

空いてるスペースに収納・・・・

と思ったら・・・・まさかの・・・・・

300302-7.jpg

箱・・・・・発見・・・・・・わらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

しゃがんだら、奥にありましたわらう笑.gif

そういえばこの箱・・・・見たことあるわ!

と、思い出しましたわらう笑.gif

結局・・・・・一度膨らんだ雪だるまは、

この箱に入るほどコンパクトにするのは難しかったので・・・・

300302-8.jpg

こうなりましたわらう笑.gif

これでもう、安心です。

中身が何か・・・・誰が見ても分かります。きっと・・・・わらりらっくま.gif

以上、どうでもいい雪だるま物語でしたわらう笑.gif

300302-11.JPG

食欲そそるおつまみです

300302-12.JPG300302-13.JPG

最後は焼きそば。

鉄板にのってる麺類を見るとワクワクします

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif