Staff Blog

2018/03/07

Newバージョン

こんにちは

ひな祭りも終わり・・・・卒業式シーズンですね

ひな祭りは特に何もしなかったのですが・・・・

とりあえず大好物の桜餅を3個食べましたきてぃわらう.gif

300307-19.jpg

これですきてぃわらう.gif

さて・・・・・

ひな祭りモード全開だった、グッズコーナーくま歯.gif

早く片付けないとお嫁に行けなくなっちゃう・・・・と、

ぶつぶつ言いながら・・・

鎌田くんと、巻いていた布を・・・・脱がせてあげました

その時点で、ひな祭りから3日程経過しておりましたが・・・・わらう笑.gif

300302-16.jpg

ビフォー

300307-9.jpg

アフター

なんか・・・・くまちゃんたち・・・・寒そう・・・・

とつぶやいたら、

「いや、これが普通だから!」

と、突っ込みをいただきましたきてぃわらう.gif

確かに・・・・

300307-10.jpg

くまちゃんたち、ノーマルに戻りましたくま歯.gif

そしてそして・・・・・

300307-8.jpg300307-6.jpg

本日、Newバージョンになりましたっくま2匹.gif

今回は・・・・・かなりシンプルになりました

300307-3.jpg300307-4.jpg300307-5.jpg

よく分からない入れ物に

入れられちゃっていますが・・・・

ちょこっと顔を出してる感じが・・・・

可愛いですきてぃにこっ.gif

300307-7.jpg

よく分からない入れ物に

入れてもらえなかった、くまちゃんたちきてぃわらう.gif

そんなわけで・・・・

大きい声では言えませんが・・・・

グッズの内容はあまり変わっていませんが・・・・・わらう笑.gif

レイアウトが新しくなりましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

Newバージョンも、どうぞ宜しくお願いしますマイメロおじぎ.gif

300307-2.jpg

ショールームには、新しくGolf TSI Highlineが

やってきましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

今週末まで・・・・

決算チャンスフェア

開催しておりますびっくりハート.gifびっくりハート.gif

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますマイメロおじぎ.gifマイメロおじぎ.gif

300307-20.JPG

先日、この人とまたジョギングしました。

今回は夜です。

朝宮公園の近くを通り、落合公園の方まで走ったのですが・・・・

記念撮影をし忘れたことに気づきました。

一応撮った一枚がこれですわらう笑.gif

どうでもいい写真が撮れましたわらりらっくま.gif

300307-12.jpg

明るいところで撮ったら、

もう少しいい写真が撮れるかなぁと思って・・・

撮った写真がこれですわらう笑.gif

どうでもいい写真が2枚になりましたわらりらっくま.gif

今回はちゃんとタオルを持参していたようですねきてぃわらう.gif

300307-15.jpg300307-16.jpg300307-14.jpg300307-17.jpg300307-18.jpg

久々行けました。

大好きなあのお店に・・・・きてぃわらう.gif

最後の写真は酢豚。

このお店の酢豚は初めて食べました。

美味しいですね・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif