Staff Blog

2018/02/22

猫の日(^^)

今日は何の日・・・・・

猫の日

ですね

スタッフの誰かの愛猫の写真はないかなぁと思ったのですが・・・・

よく考えたら・・・犬を飼っているスタッフの方が多いことに気づきました

そして見つけた、トップ写真。

見たことある方も・・・・いらっしゃると思いますきてぃにこっ.gif

分かりますかはてな2つ.gif

そうなんです。

清水課長のブースにいつもいる、招き猫ですわらう笑.gif

猫の日にぴったり

大切にしていそうなので、本人に撮影の依頼をしたら・・・・

「那智黒石の招き猫。左手を挙げているのは、人を招くんだよ。」

と、ドヤ顔で言われましたわらう笑.gif

撮影協力ありがとうございました。招き猫さんわらう笑.gif

300222-14.jpg

MotorMagazine2018年3月号

に、掲載された記事を抜粋した冊子が・・・・

届きましたくまあお.gif

もしご希望の方がいらっしゃいましたら・・・・

店頭にてお渡しできますので

お気軽にスタッフまでどうぞきてぃおじぎ.gif

数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

300222-6.jpg300222-5.jpg

これ・・・・・何だか分かりますかはてな2つ.gif

そうなんです。

納車のお客様をお迎えするウエルカムボードが・・・・・

新しくなりましたびっくりハート.gif

300222-2.JPG

実物の高さ・・・・分かりにくいので、

通りすがりのこの方に、並んでもらいましたわらう笑.gif

彼の身長は173センチ。

そこから何となく、ボードの高さを想像していただけたら・・・・

嬉しいですびっくりハート.gif

が・・・・・どうでもいいですよね・・・・わらう笑.gif

新しくなった、ウェルカムボード・・・・

ショールームでご覧下さいませきてぃおじぎ.gif

300222-3.jpg

お雛様バージョンの、ミニベアちゃん。。

巻いてみて思ったのですが・・・・

体型が結構違うんです・・・わらう笑.gif

左は、GTIのミニベア。

スリムでスタイル抜群です

右は・・・・・オーバーオールのミニベア。

ぽっちゃりしてます

個人的には・・・・・このぽっちゃり感がたまらなく可愛いですが・・・・

なので・・・・そのままの君でいて・・・・下さい・・・・きてぃにこっ.gif

300222-4.jpg

こちらのくまちゃんたちなんて・・・・

頭にお花つけてハワイアンみたいになっちゃってるし・・・・わらう笑.gif

でも・・・・そのままの君でいて・・・・下さい・・・・きてぃにこっ.gif

300222-9.jpg300222-10.jpg300222-8.jpg300222-11.jpg300222-7.jpg300222-12.jpg300222-13.JPG

最後は・・・・

本日もすみません。

ある日の食事会で食べたものですきてぃにこっ.gif

振り返ってみて気づきました。

「揚げ物ばっかじゃん!」わらう笑.gif

特に・・・・・ホルモンの唐揚げがおいしかったです

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif