Staff Blog

2018/02/16

Passat TDI デビューフェア

Passat TDI がデビューして・・・・

数日が経ちました

デビューして初めての週末を迎えます

ということは・・・・・・

そうです

明日、明後日の2日間は・・・・

Passat TDI デビューフェア

ですくま大喜び.gif

300216-4.JPG

お待たせいたしましたびっくりハート.gif

試乗車も無事、準備完了ですびっくりハート.gif

Passat Variant TDI Eleganceline

が試乗車としてやってきました

ディーゼルエンジンならではの快適な走りを・・・・

ご体感下さいませ

300215-1.JPG

展示車はPassat Variant TDI Highline

2台ともブラックですが・・・・

是非ElegancelineとHighline

が一度にご覧いただけますきてぃにこっ.gif

Passat TDI デビューフェア

皆様のご来店を心よりお待ちしております

トップ写真でお察しいただいたかもしれませんが・・・・わらう笑.gif

グッズコーナーが・・・・・

新バージョンになりましたくま大喜び.gif

今回は・・・・・ひな祭りバージョンです。

ということで・・・・・

300216-11.jpg300216-12.jpg

フォルクスワーゲン春日井のひな人形風ベアくま.gif

の完成ですわらう笑.gif

いろいろ試した結果、こうなりましたが・・・・

300216-3.JPG

こちらは試作品。

布を巻いてみたけど・・・・

手みじかっびっくりハート.gifわらう笑.gif

首ないじゃんびっくりハート.gifわらう笑.gif

そしてさらに・・・・

副店長の、VWのスカーフを見えるようにして欲しいなぁ・・・・

という意見を取り入れ・・・・・

300216-2.JPG

こうなりましたわらう笑.gif

後ろはあんまり・・・・見ないで下さい・・・・

だって・・・・・

300216-10.jpg

ざ、ざつ・・・・雑・・・・・わらう笑.gif

300216-9.JPG

雑に見えますが・・・・

心を込めて巻きましたわらう笑.gif

300216-5.jpg300216-6.jpg

今回こそは・・・・シンプルを目標に飾ってみましたが・・・・

結局また・・・・・いろんなものの・・・・主張が激しいです・・・わらう笑.gif

300216-8.jpg300216-7.jpg

手作り感も満載

折り紙担当と編み物担当で・・・・・

作り出したら止まらなくなりましたきてぃわらう.gif

300216-13.jpg300216-14.jpg

というわけで・・・・

グッズコーナーのひな祭り

2週間程お付き合いいただけたら嬉しいですくま.gif

300216-15.jpg

先日ボードに行き・・・・

滑り終わった後に・・・・

クレープを食べ、

300216-16.jpg300216-17.jpg

夜ご飯にこれを食べたら・・・・

体重増えていましたわらう笑.gif

鍋の〆にきしめんとリゾット食べたからですかね・・・・

どうでもいい話をすみませんでした。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました