Staff Blog

2018/02/15

Passat Variant TDI Highline

こんにちは

お待たせいたしましたーーーーびっくりハート.gif

遂に日本上陸

フォルクスワーゲンのクリーンディーゼル

Passat ・ Passat Variant TDI

昨日、待望のデビューいたしましたびっくりハート.gifびっくりハート.gif

ショールームには・・・・・

Passat Variant TDI Highline

がやってきましたくま大喜び.gifくま大喜び.gif

それでは・・・・まずは写真でご覧下さい。

300215-7.jpg

ちょ、ちょっとびっくりハート.gif

邪魔しないでよ・・・・・わらう笑.gif

300215-6.jpg

あ、ありがとうきてぃわらう.gif

300215-5.jpg300215-4.jpg

Passat ・ Passat Variant に新たに搭載される2.0L TDIエンジンは、

ディーゼル車のメリットである、

加速力(最大トルク400Nm)に加え、

優れたランニングコスト(燃料費・燃費)を

実現していますきてぃにこっ.gif

こ、これは・・・・・・

楽しみですね

ワクワクしますね

でも・・・・これは是非乗ってみたいですよね。

そんなあなたに・・・・・

安心して下さいびっくりハート.gifびっくりハート.gif

もうすぐ試乗車もやってきますくま大喜び.gif

(まだないのか・・・・わらう笑.gif

今週末にはご用意できる予定ですきてぃにこっ.gif

ご用意できましたらまた・・・・

ご案内させていただきますねっくま手ふる.gif

300215-2.jpg

もちろんカタログも・・・・

到着しておりますきてぃにこっ.gif

Passat Variant TDI Highline

ショールームでごゆっくりご覧下さいくま おじぎ

300215-11.jpg

まだまだ元気なハートの風船たち・・・・

300215-12.jpg

300215-3.JPG

昨日から・・・・私にはこれが・・・・・

ラブカスに見えて仕方ないです・・・・わらう笑.gif

( ↑↑↑ まだ地味に・・・・ポケモンやってます・・・)

300215-13.jpg

ついつい、ボールを投げたくなってしまいます・・・

仕事中に・・・・すみませんでした・・・・

ラブカス・・・いや、ハートの風船たちには・・・・

もう少しショールームで頑張ってもらおうと思いますきてぃにこっ.gif

300215-9.JPG300215-8.JPG300215-10.JPG

最近食べた、全体的に茶色い食べものですわらう笑.gif

メニューにアヒージョがあったら絶対頼んでしまいます。

自覚はないですが・・・・きっと、好きなんだと思います。

アヒージョがわらう笑.gif

どうでもいいですね

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたくま おじぎ