Staff Blog

2018/02/14

Happy Valentine's Day

Happy Valentine's Day

皆様は・・・・・どんなバレンタインデーをお過ごしですかちょこはてな.gif

ちょこぴんく.gifちょこはーと.gifちょこ5.gifちょこ4.gifちょこ3.gifちょこ2.gifちょこ.gif

私はというと・・・・

義理チョコはやめよう

ということで・・・・・今年も手ぶらで会社に来ました

どうしてもスタッフの誰かが欲しいと言ったら・・・・

グッズコーナーに展示中の・・・・

300118-5.jpg

このチョコレートでもあげてみようと思いますわらう笑.gif

さて・・・・・

バレンタインが今日なので・・・・・

いよいよバレンタインモード全開のグッズコーナーも

見納めとなってしまいます。

ので・・・・・・・

どうでもいいとは思いますが・・・・わらう笑.gif

最後にまた記念撮影したので

ご紹介させて下さい。

お忙しい方は・・・・・

もちろん、無視して下さいね

300214-4.jpg300214-3.jpg300214-2.jpg

の主張かなり強めでお付き合いいただいた約1ヶ月。

ブログでも結構しつこく載せてしまったなぁと、自覚はありますわらう笑.gif

ブログでご覧いただいた方、

ショールームで実際にご覧いただいた方、

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

もしよろしければ・・・・・

新バージョンを楽しみにしていて下さいきてぃおじぎ.gif

次はもう少しシンプルに・・・・を、心がけたいと思いますわらう笑.gif

300214-5.jpg

あっ・・・・ふかふかベアが持っていたの風船・・・・

とうとうこんな状態になってしまいましたわらう笑.gif

ハート風の風船ですわらう笑.gif

風船も・・・・約1ヶ月間、お疲れ様でしたきてぃわらう.gif

300214-11.jpg

何してるの?

と思ったら・・・・・

お掃除中でした。珍しくきてぃわらう.gif(← 一言多いわらう笑.gif

300214-10.jpg300214-8.jpg300214-6.jpg

誰か寄ってきました・・・・・

300214-7.jpg300214-9.jpg

カメラに気づいて意識しちゃっていますわらう笑.gif

が、この後も・・・・・

300214-12.jpg

かなり真剣に綺麗にしていました。珍しく。

(だから一言多いって!わらう笑.gif

300207-1.JPG

ということで・・・・・

鎌田くんがピカピカにした

Golf Variant DYNAUDIO Edition

ショールームに展示中です

300214-13.jpg

あんかけパスタ

このあんかけパスタが好きで・・・・

数ヶ月ぶりに無事食べることができましたきてぃにこっ.gif

目玉焼きバンザイ

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif

ハッピーバレンタイン