Staff Blog

2018/02/09

DYNAUDIOシリーズ デビューフェア

こんばんは

まだまだ寒い日が続きますが・・・・

いかがお過ごしでしょうか

あっという間に週末を迎えようとしています

明日からの2日間は・・・・・

DYNAUDIOシリーズ デビューフェア

ですきてぃにこっ.gif

特別限定車

Golf DYNAUDIO Edition

Golf Variant DYNAUDIO Edition

Tiguan DYNAUDIO Edition

が華やかにデビューいたしましたきてぃにこっ.gif

DYNAUDIOって打ちすぎて・・・・

完全に覚えました・・・・わらう笑.gif

300209-2.jpg

ショールームには、

Golf Variant DYNAUDIO Edition

展示しております

ドアが・・・・・全開・・・・・わらう笑.gif

その理由は・・・・

DYNAUDIOのクリアなサウンドを体感していただくために・・・・

ドア全開でVolkswagenのDVDを流していますくま手ふる.gif

300209-3.jpg

300209-4.jpg

ポップにも気合いが入っていますねきてぃにこっ.gif

ハートの風船も、しぼんでしまうと思っていたのですが・・・・

まだ大丈夫でしたきてぃにこっ.gif

意外と元気です。

なのでもう少し頑張ってもらいたいと思いますくま手ふる.gif

内面から、あふれる上質さ。すぐに走りたくなりませんか。

Golf Variant DYNAUDIO Edition

ショールームでごゆっくりご覧下さいませマイメロおじぎ.gif

300209-5.jpg

しつこくてごめんなさい。

もうすぐバレンタインですねきてぃにこっ.gif

スワロフスキーが付いた・・・・

ハートのキーホルダー

この時期にピッタリですね

300209-6.jpg

さりげなく付いたVWも・・・・

可愛いですよねきてぃにこっ.gif

バレンタインまであと数日。

まだ・・・・間に合いますね

オリジナルグッズも・・・・

バレンタインモード全開でお待ちしております

(しつこくてごめんなさいわらう笑.gif

300209-8.jpg300209-9.jpg300209-7.jpg

最近食べた中華料理です。

このお店の・・・・ニラ玉が・・・・

想像と違って・・・・・心を奪われましたわらう笑.gif

ニラと玉子の・・・・かたまり

もう一回食べたいです・・・・

お腹が空いてきたので、この辺で失礼させていただきます。

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif