Staff Blog

2018/02/07

Golf Variant DYNAUDIO Edition

こんにちは

先日の周年記念感謝フェアには、

たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif

周年記念感謝フェアに夢中で・・・・わらう笑.gif

お知らせが遅くなりました・・・・

Golf Variant DYNAUDIO Edition

展示しておりますびっくりハート.gif

周年記念感謝フェア中も展示しておりましたわらう笑.gif

今更すみません・・・・きてぃにこっ.gif

300207-4.jpg

DYNAUDIO (ディナウディオ)

1977年デンマークに創業したハイエンドスピーカーメーカー

300207-10.jpg

8個のラウドスピーカーと、後部サブウーファーきてぃにこっ.gif

"車内では、リビングにいるときよりもスピーカーの近くに座ることになります。"

確かにびっくりハート.gif

300207-3.jpg

300207-2.jpg

DYNAUDIOのサウンドシステムと高品質なレザーシート

高級感あふれる空間で快適なドライブを

特別限定車

Golf Variant DYNAUDIO Edition

ショールームでごゆっくりご覧下さいませおじぎととろ.gif

300207-11.JPG

もうすぐバレンタイン

のついた・・・・可愛いくまちゃんはいかがでしょうかちょこはてな.gif

のついた・・・・マグカップも素敵ですね

300207-12.jpg

マグカップとくまちゃんのセットも・・・・・

かわいいですね

贈り物にも最適です

個人的には・・・ふかふかベアも手に入れたし・・・・

次はマグカップを狙っていますきてぃわらう.gif

オリジナルグッズ、バレンタインモードはもう少し続きます・・・・わらう笑.gif

こちらにも是非ご注目下さいませおじぎととろ.gif

300207-5.jpg

300207-7.jpg300207-6.jpg300207-8.jpg300207-9.jpg

ある日の食べ放題ですきてぃわらう.gif

お肉もいいけど・・・・

最近高くて買えない・・・・大好物のブロッコリーに、

一番興奮しましたきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

とりあえず・・・・・誰にも負けないくらい食べました・・・

ブロッコリーを・・・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gif