Staff Blog

2018/02/04

周年記念感謝フェア2日目

周年記念感謝フェア2日目

にも・・・・たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございましたしろくまおじぎ.gif

300204-3.jpg300204-2.JPG

今日も1日、おいしそうなクレープを見る度に、

「ひと口いいですか?」

と言いそうになるのを・・・・必死に我慢しておりましたわらう笑.gif

実におい・・・しそう・・・です

大人気のクレープ本日もありがとうございましたしろくまおじぎ.gif

300204-7.jpg

ストラックアウトも大人気で・・・・

昨日、お菓子が足りなくなるという・・・嬉しい悲鳴

ということで、昨日の夕方買い出しに行ってきたのですが・・・・

おかしの中におかしなものが・・・・わらう笑.gif

300204-6.jpg

こちらですわらりらっくま.gif

わらう笑.gif

これを選んだのは・・・・渡邊くんです。

なぜか去年から、ストラックアウトの1回目の買い出しは鎌田くんと。

2回目の買い出しは渡邊くんと行くのが定番になっておりますきてぃわらう.gif

そしてなぜか昨日、彼がこれを景品に入れたいと・・・・わらう笑.gif

渡邊くんが選んだ鍋セット

なべちゃんが選んだなべセットわらりらっくま.gif

お菓子じゃないけど面白いからいっかぁと、こっそり並べてみましたが・・・・

人気だったようです

「鍋なくなりました」と、報告がきました。渡邊くんからわらう笑.gif

きっと彼も、鍋セットのことが気になって仕方なかったようですねわらりらっくま.gif

鍋セット・・・・すごく気になりました・・・。

塩らーめんの鍋セット・・・・いつか買って食べてみようと思いますきてぃ喜ぶ.gif

300204-4.jpg

今年も・・・・青瑚先生による占い

大人気でした

朝、少しだけ今年の運気をみてもらいました。

それによると・・・

鎌田くんは「正念場」

私は「モテ期」

だそうですわらりらっくま.gifわらりらっくま.gif

正念場って・・・・・わらう笑.gif

そしてモテ期って・・・・・わらう笑.gif

とりあえず2人で、先生を信じて元気にがんばろうと思いました

300204-8.jpg300204-9.jpg300204-11.jpg300204-10.jpg

こちらは試乗車の様子です。

タイヤの向きを揃えてくれて・・・・

とってもかっこよかったので・・・・・

朝一番で1人撮影大会。

(逆光なのに)

と思ったのですが・・・・・・

300204-5.JPG

初めての・・・・・4人撮影大会になっておりましたわらう笑.gif

この写真の撮影者は鈴木くんです。

面白いですよね、人が真剣に写真を撮る姿・・・。

しかも今日は4人わらう笑.gif

300204-12.jpg

昨日の買い出し中に、見つけました。

探していた、ドーナツきてぃわらう.gif

プレーン5個入りはなかったですが、

とりあえず定番の4個入りきてぃわらう.gif

2つ買って、1つは情報提供者の内田くんの机に置いておきましたわらう笑.gif

あっ・・・・・もちろん、ドーナツは自分のお財布から買ったので

ご安心下さいませわらう笑.gif

そんなわけで・・・・・

周年記念感謝フェア

たくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございましたしろくまおじぎ.gifしろくまおじぎ.gif

今後も、フォルクスワーゲン春日井を

どうぞ宜しくお願い致しますおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎととろ.gifおじぎととろ.gif