Staff Blog

2018/01/12

Tiguan 1st アニバーサリーフェア

こんにちは

今日は朝からジョギングしようと約束があり、

早起きしてみたのですが・・・・

あまりの寒さと暗さにびっくりして二度寝しました

二度寝から目覚めた時、自分の意志の弱さにさらにびっくりしましたわらう笑.gif

次回は強い意志を持って頑張ろうと思いますわらう笑.gif

さて・・・・・

明日からの2日間は・・・・・

Tiguan 1st アニバーサリーフェア

ですおはな.gif

そうでしたね・・・・

Tiguanがデビューしてちょうど1年

Tiguanさん・・・・お誕生日おめでとうきてぃにこっ.gif

ということで・・・・

300112-4.jpg

ショールームにはHighlineがやってきましたびっくりハート.gif

300112-3.jpg

是非お気軽にお立ち寄り下さいませマイメロおじぎ.gif

300112-2.jpg

赤くるま.gifDWA(認定中古車)赤くるま.gif

またまた台数が増えましたびっくりハート.gif

人気の車種が多数揃っております

フォルクスワーゲン春日井トップページ、

認定中古車検索より・・・お進みいただき、

じっくりとご覧下さいませ

そして私も今日・・・・ラインアップ作成の為、

かなりじっくりと見ていたんですが・・・・

そこで見つけました。見つけちゃいました

300112-13.jpg

こちらをご覧下さいきてぃにこっ.gif

フォルクスワーゲン春日井の写真には・・・・

内田くんのこだわりで・・・・

ボディカラーと同じ色で右下に店名を入れてあるのは

ご存知でしょうかはてなりぼん.gif

こちらの写真には、さらに彼のこだわりが・・・・

そうなんです

up! with beats

のサイドミラーにあわせ、文字にも赤が・・・・びっくりハート.gif

これを見つけた時には一人でニヤリとしてしまいましたきてぃにこっ.gif

こういう小ネタ・・・・大好きですきてぃにこっ.gif

本人に確認したところ、

「本当は一文字だけ赤にしようと思ったけど・・・・

サイドミラーだけではなく、ホイールの真ん中も赤だったから、

二文字赤にした」そうですきてぃわらう.gif

「私はてっきりサイドミラーが2つあるから二文字赤にしたんだと思った」

と、どうでもいい会話をしてニヤニヤしていましたわらう笑.gif

そんなup! の限定車 up! with beats

認定中古車として入荷致しました。

内田くんこだわりの小ネタとともに・・・・

ご覧いただけたら嬉しいですきてぃにこっ.gif

小ネタつながりでもう一つ・・・・

先日の福引会でお配りしていたCARUTA

どんなことが書いてあるのか気になり・・・・

でもカルタを一緒にしてくれる人はいなかったのでわらう笑.gif

全部見てみました(←暇なのか?わらう笑.gif

個人的に面白いと思ったものを・・・

勝手に選んだので・・・・勝手にご紹介させて下さいきてぃわらう.gif

300112-6.jpg300112-5.jpg

300112-7.jpg300112-8.jpg

この4枚私は気に入りましたきてぃにこっ.gif

CARUTAをお持ちの皆様・・・・・

あなたの心に残った1枚がありましたら是非教えて下さいきてぃにこっ.gif

300112-10.jpg

先日の休みの日のランチです

今週は・・・・火曜日が休業日でした。

そこで・・・・絶対に「とんかつ」って決めていました。

なぜなら、ずっと行きたかったとんかつ屋さん・・・

月曜日休みなんです・・・・

そうです。私たちと休みが一緒・・・・・わらう笑.gif

だからなかなか行けなくて・・・・

火曜日休みだった今週がチャンスだったわけですきてぃにこっ.gif

300112-9.jpg

300112-11.jpg300112-12.JPG

大満足でした

そしてこの日はその後・・・IKEAに行ったのですが・・・・

まさかの・・・・

300108-10.JPG

先日隠し撮りした、この方に会いましたきてぃわらう.gif

お互い私服だったからなのか・・・・何か似ている人いるなぁ・・・

と思って二度見したタイミングで・・・目があいましたわらりらっくま.gif

ほぼ毎日会社で見るのに・・・・

休みの日まで見るとは・・・・わらう笑.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたマイメロおじぎ.gif