Staff Blog

2018/01/18

バレンタイン(^^)/

最近少し暖かくなってきた気がしますが・・・・

週末は寒波がやってくるようですね

冬だから・・・・仕方ないですね

さて・・・・鏡開きが終わったというのに・・・・

300106-7.jpg

これはないでしょ!!わらう笑.gifと自分に突っ込み・・・・

グッズコーナーが・・・・・・・

一足早く、バレンタインモード全開になりましたちょこぴんく.gif

ので・・・・ご紹介させて下さい。

300118-14.jpg

まずはこちら

新しく入荷いたしましたびっくりちょこ.gif

300118-12.jpg

T1 センサーライト

人の動きと振動に反応して光ります

これ・・・・・もしも・・・・お家の廊下に置いてあったら・・・・

夜中でも安心安全ですね

と、勝手に妄想してみました・・・・

単3電池4本必要となります。

300118-25.JPG

こちらはセンサーライトの、夜の様子ですわらう笑.gif

なんか・・・・怖いですが・・・・わらう笑.gif

暗い所でちゃんと光っていたようで・・・・

安心しましたきてぃにこっ.gif

センサーライト、気になるお値段は・・・・

4,860円(税込)

VOPポイント、6,800ポイントとも交換できますびっくりちょこ.gif

300118-13.jpg

こちらは・・・・・

T1 ペーパーウェイトシャイニー

ペンやスマートフォンを収納したり・・・・

フロント部分はマグネットなので、クリップなどを留めておけますびっくりちょこ.gif

さらにびっくりちょこ.gif

プルバックカーにもなる、ペーパーウェイトですきてぃにこっ.gif

これは・・・・かなりのスグレモノですねくまぴんく.gif

とりあえず・・・・雰囲気を出す為に・・・・

ペンとスマートフォンを入れてみました。

色違いでブラックもありますちょこはーと.gif

気になるお値段は・・・・

10,692円(税込)

VOPポイント、14,000ポイントとも交換できますびっくりちょこ.gif

300118-11.JPG

2台並んで・・・・

展示中です

300118-16.jpg

バレンタインと言えば・・・・

ハート

ということで・・・・

ハートスワロフスキーキータグ

この時期にピッタリです

大切な人への贈り物にいかがでしょうかちょこはてな.gif

もちろん自分へのご褒美にもちょこはーと.gif

300118-10.jpg

ハートと言えば・・・・

VWのミニマイスターベアはーとくま

それにしても・・・・・

並べすぎでしょ・・・・わらう笑.gif

とは思いましたが・・・・

可愛いので・・・・お許し下さいわらう笑.gif

主張強めで・・・・並んでいますくま目はーと.gifわらう笑.gif

300118-6.jpg

VWスキレット

目玉焼き・・・・焼いてみましたわらう笑.gif

念のためですが・・・・目玉焼きは本物ではないのでご安心くださいね。

(当たり前かわらう笑.gif

300118-4.jpg

個人的に今回のお気に入りポイントですきてぃにこっ.gif

モールでハートを作っただけ・・・ですが・・・・

雑な割には・・・・気にいっていますわらう笑.gif

300118-3.jpg

300118-8.jpg300118-9.jpg

ふかふかベア・・・・

風船持って飛んで行きそうです・・・・

飛んで行くなら・・・・風船だけにして下さいきてぃわらう.gif

300118-17.jpg

認定中古車Line-upも・・・・

便乗してバレンタイン仕様に

300118-2.jpg

300118-15.JPG

オリジナルグッズ、バレンタインモード全開で

展示中ですちょこはーと.gifちょこ4.gifちょこ2.gif

300118-22.jpg300118-19.jpg300118-21.jpg300118-20.jpg300118-24.jpg300118-23.jpg

ある日の夜の大フィーバー

おかわり自由というお店の優しさを受け止めたら・・・・

こうなりましたきてぃわらう.gif

写真にはないですが・・・・

これにご飯も食べていたことに後から気づきましたわらう笑.gif

300118-6.jpg

300118-22.jpg

この2枚・・・・・

何か似てますねきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたおじぎこりらっくま.gif