Staff Blog

2018/01/08

Welcome!ニューイヤーフェア最終日

Welcome!ニューイヤーフェア

最終日の今日は・・・・

あいにくのお天気となってしまいました

今日は成人の日ですね

新成人の皆様おめでとうございます正月おじぎ.gif

自分の成人式の日のことを思い出そうとしましたが・・・・

もうすぐ2回目の成人式がやってくることに気づき、

思い出す気を失いました・・・・わらう笑.gif

さて・・・・・

今年も大好評のHAPPY NEW YEAR 缶

お楽しみくじ付きの2,160円のものは・・・・

昨日完売いたしました。

ありがとうございましたびっくりハート.gif

16,000円相当のオリジナルグッズ入りのHAPPY NEW YEAR 缶

5,400円のものは・・・・

残り僅かとはなりましたが・・・・・

まだありますびっくりハート.gif

ショールームにてお待ちしております正月おじぎ.gif

300108-2.JPG

こちらは福引C賞のかるた

私・・・・気づいていなかったのですが・・・・

・・・CARUTA・・・

CAR赤くるま.gif

って・・・・書いてあったんですね・・・・

それに気づいた時に、

若干興奮気味に、近くにいた鎌田くんに言ってみたら・・・・

「そうだよ」

って・・・・普通のテンションで返されました・・・・わらう笑.gif

彼は結構前から気づいていたみたいです・・・・りらっくまわらう.gif

気づいていたなら教えてよ!わらう笑.gif

福引会もまだ間に合いますびっくりハート.gif

福引券をお持ちの方、ショールームにてお待ちしております正月おじぎ.gif

300108-3.JPG

戌年なので・・・・・

わんちゃんグッズ充実しておりますくま手.gif(←絵文字はクマですが・・・笑)

300108-4.jpg

雰囲気出す為に・・・・またまたこの子の登場ですわらう笑.gif

清水課長の私物ですわらう笑.gif

以前グッズと一緒に飾っていて、

グッズ入れ替えの時に一度お返ししたので・・・・

てっきり持って帰ったと思っていたら・・・・

まだロッカーの中にありましたきてぃにこっ.gif

ということで・・・またまた出番がやってきちゃいましたきてぃわらう.gif

そして戌年だけども・・・・・

300108-7.jpg

300108-6.jpg

300108-5.jpg

クマちゃんも忘れないで下さいね・・・・きてぃにこっ.gif

オリジナルグッズ、2018年もどうぞ宜しくお願いします正月おじぎ.gif

300108-10.JPG

本日のベストショットです

これが誰だか分かりますでしょうか・・・・

そうです。

先ほどのわんちゃんの飼い主さんですきてぃわらう.gif

注:本人は気づいていませんわらう笑.gif

300108-9.jpg300108-8.jpg

年末年始休業中・・・・

初めの数日間、毎日食べ放題に行っていたことに

後で気づきました・・・

これはその中の1日の写真です。

もちろん、一部です。

鍋も焼きそばも・・・・

他にも覚えていないくらい食べました・・・きてぃわらう.gif

今年も・・・・体重計と仲良くしながら・・・・

生活しようと思いますきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました正月おじぎ.gif