Staff Blog

2018/01/30

周年記念感謝フェア

こんばんは

今日も朝起きたら車にうっすらと雪が・・・

まだまだ寒い日が続きそうですね

さて・・・・

先日もお知らせさせていただきましたが・・・・

今週末、2月3日(土)4日(日)は・・・・

周年記念感謝フェア

ですにこハート.gif

おかげさまで、フォルクスワーゲン春日井は9周年を迎えました

皆様への感謝の気持ちを込めて

今年も開催させていただきますくま おじぎ

気になる内容は・・・

きらきらクローバー.gifクレープでおもてなし

10:00-17:00

あまくておいしいクレープを今年もご用意しておりますきてぃにこっ.gif

きらきらクローバー.gifタロット占い、四柱推命

10:00-16:00

青瑚先生による占い

今年も開催です。

お一人さま30分程度。要予約。

きらきらクローバー.gifハンドマッサージ

10:00-13:00

日頃の疲れをリフレッシュしませんか

きらきらクローバー.gifストラックアウト

10:00-17:00

去年大人気だったストラックアウト

今年も開催です。

的に何球当てられるか・・・・楽しみですね

そして・・・・・今年はさらに・・・・

300130-13.jpg

エッティンガー デモカー

Golf 展示させていただきますびっくりハート.gif

なかなか見ることのできない貴重な車

楽しみにしていて下さいねきてぃおじぎ.gif

*写真はイメージです。

そんなわけで・・・・

盛り沢山の内容で・・・・

周年記念感謝フェア開催致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますきてぃおじぎ.gif

そして今年も・・・・

ストラックアウトの準備に・・・・

300130-2.jpg300130-3.jpg

真剣に・・・・選んできましたきてぃにこっ.gif

「私この味あんまり好きじゃないんだよね」

とか、

「俺はこれ好きなんだよね」

とか・・・・お互いブツブツ言いながら・・・・

でも最後は・・・・

「いやいや、俺たちが食べるわけじゃないから!」

確かに・・・・わらう笑.gif

ついつい自分の好みのお菓子ばかり選びそうになりましたが・・・

ご安心下さい。

色々な種類をご用意いたしましたわらう笑.gif

というわけで・・・・

ストラックアウト

パーフェクト目指して頑張って下さいねっ

300130-6.JPG

昨日の休日は・・・・

この人とジョギングへ・・・・

千種駅から新瑞橋駅まで走ったところで・・・・

証拠に写真を撮ってほしいと、なぜか頼まれましたわらう笑.gif

もちろんそのままブログ行き決定しましたわらう笑.gif

300130-7.jpg

300130-5.JPG

走るって言ってるのに、この荷物。

リュックの中身が気になりましたわらう笑.gif

リュックが重いって、何度もぼやいていましたきてぃわらう.gif

走りながら・・・・おいしそうなラーメン屋さん・・・中華料理屋さん・・・

パン屋さん・・・和菓子屋さん・・・

食べ物にしか目がいかない私たちでしたが・・・・

300130-9.jpg

このお店を見た瞬間・・・・

おがちゃんに異変が・・・・

300130-8.jpg

あ・・・・買うんだ・・・・・きてぃわらう.gif

300130-10.JPG

買いましたきてぃわらう.gif

300130-4.JPG

荷物・・・・増えとるやん!!わらりらっくま.gif

というわけで、この時点で9km走っていたし、

雨も少し降ってきたし、

メロンパン買って荷物も増えたことだし・・・

この後は電車でランチへ。

300130-11.jpg

とんかつきてぃわらう.gif

軽くビールも・・・・わらう笑.gif

走った意味ないやん!わらりらっくま.gif

帰り道、おがちゃんが買ったメロンパンを

1つもらいました

300130-12.jpg

昨日の夜食になりましたきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございましたきてぃおじぎ.gif