Staff Blog

2018/02/02

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよ・・・・

周年記念感謝フェア

ですねくま応援.gifくま応援.gifくま応援.gif

今のところお天気もよさそうなので・・・・

安心しております

でもきっと・・・・寒いんでしょうね・・・・

寒かったら・・・・

300202-2.jpg

ストラックアウトで体を動かしてくださいびっくりハート.gif

そして疲れたら・・・・

300202-21.jpg300202-22.jpg

クレープ食べてひと休みして下さい

(写真はイメージです)

お腹がいっぱいになったら・・・・

次はハンドマッサージでリフレッシュ

その後は・・・・

展示車をごゆっくりご覧下さい

300202-12.JPG

300202-11.JPG

エッティンガー デモカー

Golf GTI

到着致しましたびっくりハート.gif

300202-10.JPG

300202-9.JPG

COX デモカー

Golf R

も一緒に到着致しましたびっくりハート.gif

4日(日)まで展示しておりますはーとくま

この機会にぜひ、ごゆっくりご覧下さいね

300202-8.jpg

300202-7.jpg

300202-6.jpg

300202-5.jpg

ショールームの中は・・・・・

ハートの風船で華やかになっています

300202-4.jpg

ハートの風船・・・・束になっているのが可愛くて・・・・

ちょっと上から撮ってみたら・・・・

微妙な写真が撮れましたわらう笑.gif

普通に撮った方が可愛いです。(←当たり前)

300202-3.jpg

マグカップとミニマイスターベアの半袖LOVE

ラッピングしたら、さらに可愛くなりました

こちらのセットは・・・・¥3,240です

写真はちょっと暗いですが・・・・わらう笑.gif

実物はもっと可愛いですきてぃにこっ.gif

そんなわけで・・・・・

明日からの2日間、

周年記念感謝フェア

皆様のご来店を心よりお待ちしております

300202-20.jpg300202-19.jpg300202-17.JPG300202-18.jpg

300202-16.jpg300202-14.JPG300202-15.JPG

ある日の晩ご飯ピンクくまはーと.gif

全部おいしかったんですが・・・・・

特に・・・・

300202-13.JPG

最後のパフェ

最高でした。

確か・・・・杏仁パフェでした。(確か・・・・わらう笑.gif

明日は・・・杏仁パフェはありませんが、

クレープがありますはーとくま

ご来店お待ちしております

本日も、最後までご覧いただき

誠にありがとうございました食パンおじぎ.gif