Staff Blog

2018/01/26

雪・・大丈夫でしたか?

今日の朝も・・・・雪が降っていましたが・・・・

皆様大丈夫でしたか

春日井市、現在はとても気持ちの良い空です

カタログに載れそうなくらい、いい写真が撮れました!←自分で言ってる

(何のカタログ笑)

一昨日の夜は・・・・

300126-1.JPG

試乗車もこんな状態になっておりました・・・・

そして昨日・・・・会社に来ると、

鎌田くんの机の横には・・・・

300126-3.jpg

スノーブーツが・・・・わらう笑.gif

(結構いいブーツ持ってるじゃん!わらう笑.gif

昨日のお昼過ぎに、このブーツの存在に気付いたので、

本人に聞いてみると・・・・

「会社で雪かきしなきゃと思って張り切って持ってきたけど・・・・

結局めんどくさくて履かなかった」

とのことでしたきてぃわらう.gif

そして今日の朝・・・・

出勤して駐車場にいた彼を発見。

今日はちゃっかり、スノーブーツを履いていましたきてぃわらう.gif

「今日は履いてみたけど・・・大した雪じゃなかった。昨日履けばよかった。」

とのことでしたきてぃわらう.gif

スノーブーツ姿の写真を撮り忘れました。

残念です。(どうでもいいですねわらう笑.gif

300126-9.JPG

しかし・・・・一枚だけ雪かきの様子をパチリ

あんまり真剣にやっていたので・・・思わず・・・わらう笑.gif

内田くんはスノーブーツではなく、革靴で頑張っていました。

300126-7.JPG

顔・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

300126-12.JPG

顔・・・・きてぃわらう.gifきてぃわらう.gifきてぃわらう.gif

この後、写真撮られたことに気づき、

自分が無になって雪かきしていたことに気づいたそうですきてぃわらう.gif

そんな内田くんですが・・・

朝からすごい写真があると、ニヤニヤして見せてきたのは・・・・

300126-8.JPG

ドーナツ5個入りわらう笑.gif

ドーナツが好物の内田くんによると、

「このドーナツの4個入り(プレーン2個とココア2個)は

よく見るけど・・・・

プレーン5個入りは初めて見つけた」

そうです

確かに・・・・・私も5個入りは初めて見ました

そんなわけで・・・・内田くんのせいで・・・

今一番食べたいもの・・・・

プレーンドーナツですくま笑い

私も5個入り・・・・見つけたいですくま笑い

300126-4.jpg

前置きが大変長くなり、失礼いたしましたきてぃおじぎ.gif

2018年春にデビューする、New Polo

日本導入予定のカラーやサイズ、新機能などを紹介した

「ティザーカタログ」

入荷しましたきてぃにこっ.gif

ティザーカタログ・・・・・

鎌田くんによると・・・・

「チラ見せカタログ」

だそうですきてぃにこっ.gif

300126-6.jpg300126-5.jpg

そして

クリスマスに大人気だった、

ふかふかベアピンク

再入荷いたしましたびっくりハート.gif

いつ見ても・・・・どこで見ても・・・・

可愛いです

300126-10.jpg

ある休日のランチ

6キロほど走った後に・・・・

これをいただきました

プラマイゼロ!どころか・・・・

プラスになって帰りましたくま笑い

どうにかして下さい・・・・わらう笑.gif

でも、ドーナツ探しに・・・・行ってきますきてぃわらう.gif

本日も、最後までご覧いただき、誠にありがとうございました

きてぃおじぎ.gif